メイクラブリップ

乳首の愛撫に感じるクリームでマムロンに似た甘い味

更新日:

乳首でもっと感じたい、ジンジン感じたい人はマムロン。

マムロンはラブコスメリュイールの乳首版と言いますか塗ったら自ら少し刺激があるような感じなんです。

現にラブコスメリュイールマムロンは販売終了しています。

 

 

だけどマムロンに似た商品で自らは感じないけど、男性に乳首を舐めてもらうのに使います。

乳首に限らずクリトリスなどデリケートゾーンにも塗ったらカシスの甘い味がするので彼が余計に舐めてくれるクリームなんです。

 

メイクラブリップ

メイクラブリップ・カシスレディはカシスの果実の甘さで指での愛撫よりペロペロが長くなる愛撫で女性もいつもより感じることができます。

 

リュイールマムロンはチョッとジンジン感じる感じですが彼がそれに気づかないで乳首の愛撫をしないこともありました。

自分は感じるのですが、男性にはわからないままセックスが終わってしまうってことも…

 

だけどメイクラブリップ・カシスレディは彼が乳首を愛撫したら甘い味がするので、自然と長続きするのです。



このメイクラブリップ・カシスレディは乳首だけに留まらず、男性に舐めて欲しいところに、チョッとだけ塗ります。

 

彼は味が消えてくると移動して次なる場所を探して舐めまわします。

そしてカシスの味がするところでストップするのです。

それほど長い愛撫が続きます。

 

男性への愛撫にも使える

口コミにもあるように男性器を舐めるの苦手な人は多いです。

彼が一生懸命自分のを舐めてくれるので仕方なく舐めてあげてるって人が多かった。

あの匂いや味、おまけにくわえた時先からショッパイ液体が出てきて嫌って人も。

 

こんな時にもメイクラブリップ・カシスレディが役に立ちます。

彼に見つからないように舌先に乗せてあげます。

それからお尻から袋そして竿先まで舐めていきます。

これは不思議とカシスのあまい味がするので、気にならない程度です。

 

女性のために作られたメイクラブリップ・カシスレディなんだけど男性の愛撫にも使える。

これってやってみた人すごいです。

こんな使い方あるんだな~って感心するだけです。

 

男の夢をかなえる

彼を喜ばせるには2人で寝ていて自分が彼より早く起きてメイクラブリップ・カシスレディを口に含みます。

そして彼の性器をしゃぶってあげるんです。

男性は朝立ちってありますからしゃぶって気持ちよく目覚めさせるんです。

 

「ねー起きて?」って男性にしたらうるさいだけ。

そこでメイクラブリップ・カシスレディの出番です。

 

口に含ませてしゃぶってあげたら彼ったら最初は驚いて目が覚めたけど、その後はまんざらでもなかった様子です。

そのまま発射まで行ってもいいし、彼が求めてきたら応じても良いです。

男性の夢がしゃぶられながら目覚めることなんです。

 

彼に内緒で挑戦

男の夢である以上かなえてあげないと女がすたるってもんよ。

これは彼には内緒で夢を叶えたほうが良いみたいです。

 

彼には内緒でこっそり先に起きてメイクラブリップ・カシスレディを口に含ませます。

それからパンツをそっと脱がせてくわえます。

 

そのまま大きくさせてあげます。

すると気持ちよさで彼が目を覚ますでしょう。

丁重にお尻の穴から竿先まで丁寧にゆっくりと舌先で舐めてあげます。

それから竿ごとくわえます。

これを何回か繰り返します。

つかんでる手は放して口だけで支える感じでしゃぶるんです。

 

こんな使い方のあるメイクラブリップ・カシスレディです。

メイクラブリップ・カシスレディを詳しく知りたい人はこちらで



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-メイクラブリップ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.