Ladys Fashion

チラリズムで胸や美脚を使って男を誘惑し欲情させる

更新日:

胸や美脚で誘惑するのなら水着や下着がいいのではと思ったらそうではない見たい。

付き合ったばかりとかはそれでも良い。

でもマンネリ化するぐらいお付き合いしていると裸同然では無理があるらしい。

 

男性はチラリズムに欲情するらしく部屋着や普段着が効果的になってくる。

突然勝負下着じゃないけどセクシーな下着をつけても意味がないらしい。

普段からの服装や部屋着などでチラリズムを意識させることが大事になってくる。

 

 

男性はマンネリ化したカップルで欲情するにはチラリズムは欠かせないそうです。

足は絶対に隠してはだめです。

 

チラリズムを意識した部屋着

どんな時に男性が欲情するかわかりません。

あなたの知らない時の姿で欲情するのです。

 

ルームウェアから伸びた美脚でも欲情はしないそうです。

ルームウェアを着て美脚を出して何かを取ろうとしたときにチラッと見えるお尻が男性を興奮させるようです。

だから意識して興奮させようとしても中々出来るものではありません。


別なサイトで部屋着を載せているのでそちらもどうぞ

普通の動きがない時でも関係なく女のどこかを見たときに欲情します。

上はノースリーブタイプが良い。

 

脇も見えるし、脇の間から胸が見えるかもしれないし、どこで男性のスイッチが入るかわかりません。

 

下は絶対脚は出しましょう。

美脚をアピールしないとダメです。

太ももを見て欲情しますし、短パンとの隙間から見えるお尻が興奮させるかもしれません。

 

セクシーワンピース


dazzy store

ワンピースはチラリズムを演出しやすい男性憧れの服装です。

外でデートするときはワンピースが良い。

ワンピースについてはこちらの記事にも記載しています。

ワンピースが男があこがれるのは手をあげたらスカートも上がることです。

チラリズムが豊富にあるんです。

 

スカートの短すぎはNG

周りの目が気になるようなスカートが短すぎるのは男性も恥ずかしいです。

一緒にいて安心してられる長さが良いです。

 

落ち着いて話に集中できるのが良いです。

 

美脚をアピールするには良いのですが男性によっては恥ずかしがる人もいます。

美脚はパンツルックも良いですが、肌を露出するのが素敵な女性です。

 

男性を誘惑して欲情させる

胸を意識させるにはノースリーブが良い。

美脚で誘惑するには短パンかスカートで脚は出さないとダメ。

 

普通にセクシーが通用するのは付き合い始めたころです。

男性を誘惑して欲情させるにはチラリズムを意識しないといけません。

 

飲みに行ってハンカチを落として取ろうとしたときのうなじを見て欲情する人もいます。

逆に男性が物を落として拾うときに貴方の美脚を見て欲情するかもしれません。

 

どこで欲情するのかわからないのが男性です。

 

 

いくら美脚でも欲情はしません。

服で隠れててチラッと見える動作が男性を誘惑できるのです。

美脚にパンティーだけじゃ欲情はしません。

 

スカートで隠れててなびいてパンチラがあれば欲情するのです。

スカートや短パンで誘惑しましょう。

胸は物を落として拾うときに前かがみになったときにチラッと見える胸が欲情します。

なんでもチラッと見えないとダメなんです。

 

ただ見えれば良いもんではありません。

チラリズムが大切です。

dazzy storeで買い物するとドレスから下着やビキニまでハイヒールまで全て買い物することができます。

 

-Ladys Fashion

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.