コスメソソラレッグ

男がソソラレル脚は艶やかな肌の極め細やかさも大事

更新日:



カレノシセンコスメソソラレッグで美脚になってスカートから伸びた脚で男を魅了
見てうっとり、触れてしっとり、止まらない!
ナマアシにマッサージするだけで、彼がソソラレル脚へ
ただ細いだけの脚じゃ男の視線を1人占め出来ない。

だから毎日のケアが大事になってきます。

艶やかな肌質極めの細かさ

毎日のマッサージでつややかで極めのこまかい肌質が得られます。

見た目の細さも大事です。

だけど肌質も大事なんです。

 

男性が思わずひざまくらをせがむ様な肌質をソソラレッグで作っていきましょう。

そんな足専用のマッサージジェル カレノシセンコスメソソラレッグが新登場!

夕方になってむくんでパンパンになっていた脚も太ももモチモチ、足首キュッでスッキリ!

 

美脚とは脚の細さだけではないんです。

肌質を気にする男性は多いです。

男も女もそそられる脚

女性に質問してみました。

男性が「そそられる脚」と聞いてどんな脚を連想しますか?


■ スカートからすらっと伸びた女性らしい肌の脚

■ デコボコしていない綺麗な質感の肌

■ きゃしゃな印象で、キュッとしまった足首

■ 太ももからふくらはぎにかけてのライン!

女性の答えはこんな感じだった。

でも男性は細さだけを意識して見ているだけではない。

 

男性と女性とでは脚の細さに対する思いも違っていた。

女性はただ細い感じで友達と歩いていても友達の方が細いと思ったらスカートを自然と履かなくなったりします。

実際に女性が思う美脚がそのまま男性がそそられる脚なのか?

意外にも男性のそそられる脚と女性の細い脚とでは違っていた。

 

女性は太ももも全体にただ細さを追求している。

男性はバランスが重視される。

ふくらはぎは細く太ももはふくらはぎよりもやや太くあって欲しいって願望だった。

男は脚を比較して判断している

男性は女性の脚をどのように判断しているのだろう?

 

① 男性に街で彼女の脚が綺麗だなって思ったエピソードを教えてもらった。

  • 他の女性の脚と比較してしまいました
  • ミニスカートでいろつやが良くドキッとしてしまいました
  • オレ好みの脚だなって思ったら彼女でした。

② その時彼女の脚が綺麗だと思ったパーツはどこですか?

  • 太もも/31名 シルエット/25名 足首/17名 ふくらはぎ/17名 その他/11名

③ エッチの時に彼女の脚が綺麗だと思ったエピソードは何ですか?

  • 触った時も、眺めてる時も肌の質感
  • 太ももと足首にエッチさを感じる
  • 膝をベッドにつけて騎乗位でエッチしている時のすっと伸びたところ


 

男性には脚フェチが多いですから女性もただ細が良い脚ではないって事を覚えてほしい。

男性の理想の脚は逆三角形みたいな感じで足首が細く太ももが太い逆三角形のラインが良い。

女性の理想はただ細い。

鉛筆みたいにふくらはぎも太ももも同じように細い。

 

チョットした脚も見た目が男女では違っていました。

 

日本人は勘違いが多い

男性は複数の女性がいたら脚を見て比べる傾向にあります。

 

脚の形もそうですが肌の質感も大事です。

昔ハイレグ水着って流行りましたが、脚の短い日本人が長く見せるために開発されました。

よく「私脚短いからハイレグなんて恥ずかしい」って間違った考えの人がたくさんいました。

 

おネエが女性らしいのは男だからです。

男から見た女性の美しさを知っているからなんです。

 

よく本物の女性と間違ってホテルに行く人いますもん。

 

カレノシセンコスメソソラレッグ使い方

カレノシセンコスメソソラレッグを適量手に取ります。

そして脚に塗りながら引き伸ばしていきます。

伸ばす時はマッサージをしながら伸ばします。

 

一般的なマッサージのように力強くではなく優しく撫でるように塗りこんでください。

くはしくは公式ホームページに書いてあります。

下の写真をクリックして公式サイトに飛んでください。

 

 

お風呂上がりにテレビを見ながらカレノシセンコスメソソラレッグでマッサージします。

 

男性が頬ずりしたくなる脚になるようにしてください。

膝枕をしたくなるような脚を目指してください。


カレノシセンコスメソソラレッグの公式ホームページはこちら

-コスメソソラレッグ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.