本ページはプロモーションが含まれています

体目的を本気に

遊び目的で付き合ったはずが本気になっていた男

遊び目的で付き合い始めたがいつの間にか本気になっていたってのが男に多い。

それって恋心も下心も同じだからです。

 

遊びのはずが本気に

たまに会うつもりがすっかり女のペースになってしまっていたって男は多い。

男性は気持ちが良い下心=恋心なんです。

男性が気持ち良いっていうのはイけば良いというものではありません。

 


自分のテクニックで女性がどれだけ取りみだすかが男性をつかまえる秘訣です。

  • 「こんなに濡らして」
  • 「そんなに俺が良いのか?」って自己中心的な所もあります。

そんなに俺が良いのか?って男が放れられないんです。

そんな男が放れられない良い女になりましょう。

演技は見破られる

いつも同じような演技をしていると見破られて飽きられる。

風俗が良い例です。

 

風俗女はほとんど演技です。

それがわかってる男性が求めているのが素人何です。

 

高いお金を払ってでも素人の方が良くなります。

技術がある方がお金は高いように思いますが、そうではないんです。

演技だってわかっているから男性はプロより素人が好きなんです。

 

女性の気持ち良いが一番

女性が乱れている姿が一番男性は燃え上がります。

女性が気持ちよくヨガってくれると色んなところをペロペロしたくなります。

そして余計に女性は気持ち良くなり乱れます。

 

こうやって相乗効果が生まれます。

 

 

女性が乱れなかったら男性は面白くないので回数が減ったり、他の女性を試したりします。

女性もペロペロされたいですが、男性もされたいんです。

 

唯一女性が気持ちよくなってくれなくても気持ちが良いのがペロペロです。

フェラされながら目覚めたいってのが夢だって男性は多いです。

 

遊びを本気にさせる

まずは本番前に前戯がありますが、大体が舐めるのが基本です。

男女どちらでも舐められるのが大好きです。

お互いにペロペロされたくてしょうがないです。

 

男女関係なく局部の匂いや味がにがってって人が多いです。

それを克服できるのがメイクラブリップです。

 

女性は乳首やクリなどに塗ります。


 

フェラする時は口に乗せて男性の性器をくわえます。

このメイクラブリップはカシスの甘い香りがして良い味もします。

写真をクリックすると公式サイトへジャンプします。

 

メイクラブリップ

ラブコスメの口コミにこんなのがありました。

私はフェラが苦手なんです。

あの匂いや味が苦手なんです。

でも彼が私を舐めてくれるので我慢して舐めてました。

けどメイクラブリップを知りそれから思い切って自分の口にチョット乗せて彼を加えてみたらカシスの味がして何ぼでも舐められました。

そして彼はいつもと違う私を見て興奮したのかフェラでイッテしまいました。

わたしフェラでイかせたの初めてです。

メイクラブリップの効果で抵抗なくできたそうです。

 

女性はメイクラブリップを塗っておく事とお勧めします。

男性を舐める時も自分の口に含ませるのが良いでしょう。

 

男性器をくわえるだけでなく裏側も根元から先に向かって舌先で舐めるのも良いでしょう。

袋も口に含むんではなくて舌先でなぞるように舐めてあげます。

メイクラブリップを味方につけて舐めてあげましょう。

 

遊びが本気に

お互いに舐めあったら後は本番です。

その本番でも女性の乱れ方で男性の高ぶり方が違ってきます。

 

どんな時も男性に触れられたりなめられたら乱れましょう。

それも自然にです。

感じやすくイきやすい女性が床上手と言われてます。

男性は舐められるのも好きですがやはり最後は挿入しないと満足できません。

挿入されても女の乱れ方でいくらでも本気にすることが出来ます。

 

遊びで近づいても女性の乱れ方で男性は離れられなくなってしまいます。

 

リビドーロゼ

リビドーロゼをチョットだけつける。

「こいついつも良い匂いするな」って思わせたら本気にされる事が出来ます。

ほんのちょっとです。

 

抱き合って近づいた時に香ってくる程度が程良いつけ方です。

いつも良い匂いがして良持ちが良い女から男は離れられなくなります。

男性って視覚が一番大事です。

 

エッチしている時の女の乱れ方が大事です。

それに気持ち良く舐めてくれる。

そして良い匂いがする。

 

これで視覚も触覚も臭覚も全て制覇しました。

これで遊びのつもりの男性も本気になってしまいます。



-体目的を本気に

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch