本ページはプロモーションが含まれています

キスまで持っていく

帰り際のボディタッチでお手洗いに行くそして…

食事デートや飲みに行くデートなど帰り際にボディータッチが効果的。

男性にはボディタッチが有効ですが、いやらしいタッチはダメです。

 

まず初めてのデートでも夜の食事デートが良いですね。

最初ですから軽めの食事デートが無難なところです。

この軽い食事デートが効果的に作戦が上手くいくのです。

帰り際のボディタッチ

食事のデートは隣の至近距離に座るって珍しいケースです。

向かい合って座るのが一般的だと思うのですが、結構遠い距離ですよね。

 

この距離で効果的なのが帰り際のボディタッチです。

食事がお互い済んでお皿も片付けられたら作戦決行です。

 

 

食事も終わって落ち着いたら帰ることになります。

この帰り際のタイミングを見計らって作戦に移ります。

 

ボディタッチに弱い男性

食事が終わって帰りそうな時の帰り際に席を立ちます。

そして彼の肩に軽くボディタッチで耳元で囁くように言います。

「チョットお手洗い言ってくるね」って

 

この貴方がいなくなった時に彼は何を考えているのでしょう。

「あの人俺の事好きなのかな~?」って悩むところです。

この悩んでる事が大切なんです。

 

もう何回もデートしてて俺の事好きなんだって思ってたら効果はありません。

 

まだお互いにデートも初めてで関係性もわからない時に効果を発揮します。

 

お手洗いから帰ってきたらボディタッチはしないでください。

彼がビックリするか?やり過ぎはエロになってしまいます。

何事もさりげなくが大事です。

 

これはトイレの場所にもよりますが、あらかじめトイレの場所がわかっている時はトイレから遠い方に貴方が座ります。

そして彼の横を通ってトイレに向かう時にボディタッチです。

 

トイレですること

食事の匂いが残ってたら効果が発揮できないので軽くうがいをします。

 

そこでお化粧直しですが、口紅は塗りません。

キス専用美容液ヌレヌレを変わりに塗ります。

 

 

 

丁寧に塗ることはありません。

ささっと塗ってトイレから出ましょう。

 

あんまり彼を待たせないようにします。

女性のトイレでの時間って大体わかってますからある程度は待てます。

でも長すぎるのは1人での時間が長すぎて嫌になります。

 

トイレから出て席に戻る時はただ「お待たせ」だけで良いです。

 

お手洗いに行く

上記にも記載していますが、軽く耳元でささやきながらトイレに向かいます。

キス美容液を塗った貴女は魅力的な唇になってくるでしょう。

 

彼に話しかけて唇のヌレヌレ具合を見せつけましょう。

このキス専用美容液はヌレヌレなのにベタツキはありません。

艶やかで彼は貴方の唇に釘付けでしょう。

 

見た目が誘ってるだけじゃないんです。

ほんのり香ってくるので香水はNGです。

 

唇を彼にアピールしたらお店を出ましょう。

 

彼からのキスの嵐

好きな彼とキスしたくないですか?

このキスって感情が一番高まる恋愛をするうえで欠かせないものです。

好きになったらキスしたいのはあたりまえ。

ここでいやらしいと思ったらデートすることは進めません。

キスしたい人の作戦です。

 

恋愛も恋の駆け引きが大事です。

情熱的なキスが一番効果があります。

愛情表現の中で一番でしょう。

 

暗闇で人通りが少ないと所に連れて行かれます。

怖がらずについていきましょう。

 

そこでキスの嵐です。

彼もドキドキでしょう。

キスしたら良い味がするって評判のグロスです。




キスしたら彼に与える貴女の印象が驚くほどの感激でしょう。

この日はキスだけで帰ることをお勧めします。

彼がキスを思い返す

家に帰った彼がキスを思い出します。

家に帰ってから彼が眠りにつくまで貴女とのキスで頭の中はいっぱいでしょう。

 

「あいつのキス良い味だったな~」って思い出します。

心の中に刻み込まれて印象として残ります。

今度会ったらまたキスしたいって必ず思うでしょう。

 

彼に印象付けるキスでありたいです。

他の人と違う印象を与えるキスが好印象です。

彼には今までに味わったことのないキスの印象を与えましょう。



彼の印象の残るキスをするために脳を錯覚させる

■ 脳は匂いを味と錯覚する!



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch