本ページはプロモーションが含まれています

ホワイトラグジュアリー

中学生の悩み!乳首が黒くて修学旅行で友達とお風呂に入れない

まだ中、高校生なのに何故乳首が黒いの?

 

1度わからないで友達とお風呂に入ったけど「乳首が黒いねー」って

それからトラウマになって入れない。

隠すの難しいし気になってお風呂どころではなくなるわ!

 

中学生なのに乳首が黒い

中学生で乳首が黒い原因

  • メラニン色素が多く分泌される
  • サイズの合っていないブラジャーをしている
  • ブラジャーなしでシャツがこすれる

紫外線や摩擦から肌を守るためにメラニンでカバーしている。

 

何でまだ経験もない学生なのに乳首が黒いの?

これじゃぁ皆とお風呂に入れない。

お風呂に誘われて断ったら変に思われるし…

 

他の部分ならまだしも乳首って皆から見えるところだし

隠しても頭洗ったり体洗ってたら見られちゃうかもしれないし~

何でこんな若いのに乳首が黒いの?

 

あそこは見えないから良いけど乳首は恥ずかしい。

何でこんな若いのに乳首が黒いんだろう?

恥ずかしくて友達と一緒に温泉にも行けない。

恥ずかしくて修学旅行も行けない。

 

友達に何ていわれるか不安!

この黒い乳首を見たら絶対に何か言われる!

まさか水着を着て入れないし困ったなー

 

こんな乳首が黒いなんて誰にも相談できない悩みだし。

乳首が黒くてお風呂に入れない

中学生

乳首って黒かったら遊んでると思われる。

まだ経験ないのに乳首が黒いってどいうことなの?

なんでこんな思いしなきゃならないの?

 

看護師

それはメラニン色素で紫外線などから守ってくれてるの

乳首の場合はシャツなどと摩擦を防ぐためバリアーを張っている状態なの。

そんなことどうでもいいわね。

まずは黒ずみを治さないと。

 

中学生

どうやって治るの?

外科的治療とかそんなの?

痛いのは私嫌だ。

看護師

ただ毎日朝と夜に乳首に塗るだけよ

これを続けるだけよ

大丈夫信じて塗り続けなさい

女性の乳首を美白する

美白クリームを毎日♪

店員

今から気分が乗らないのはわかります。

でもその悩みホワイトラグジュアリープレミアムが解決します。

友達と温泉に行くまでとか、修学旅行前に毎日塗ります。

中学生

ホワイトラグジュアリープレミアムは何でピンクの乳首になるの?

店員

黒ずみの原因のメラニンの増加を抑えて代謝サイクルを促進させることによって乳首を美白に変えていくんです

中学生

じゃーどうしたらメラニンの増加を抑えることができるの?

店員

秘密はスーパーVCTというビタミン3種を同時に黒ずみにアプローチしてくれ基底層までの浸透力を実現しました

スーパーVCTとは生・水溶性・油溶性の3種類のビタミンCを独自処方によって配合されたものです

  • 生ビタミンC     速効型            アスコルビル酸Na
  • 水溶性ビタミンC   中間型            リン酸アスコルビルMg
  • 油溶性ビタミンC   持続型        テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

真皮層まで浸透させることによりメラノサイトと言われるメラニンを作り出す細胞まで届くのです。

メラニンの分泌を抑えたら時間をかけて保湿力で美白にしていきます。

 

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

ホワイトラグジュアリーの使い方

朝出かける前と夜寝る前に4~5プッシュして使います。

他の化粧品を併用する場合はこのクリームを先に塗ってから化粧品を使ってください。

 

即効性があれば怖いですが徐々に効果が表れてきます。

今からでも信じて塗りましょう。

 

 

 

別にバストトップだけにしか使えないわけじゃありません。

色々な所に使うことが出来ます。

 

乳首が黒ずんでる人はメラニン色素が人より多いので乳首だけって人は少ないです。

他にも必ず黒ずんでる部分が必ずあります。

看護師

中学生にもなったら陰毛も生えていると思います

ここで注意!

毛を剃るならお風呂には入っちゃダメ!

中学生

ええー

なんで~

お風呂場の方が毛の処理とか楽だもん

看護師

毛を剃った時って皮膚がカミソリに負けて弱ってるの

そこへいくら綺麗なお風呂でも目に見えない雑菌がいるの

その雑菌によって弱くなってる肌が荒れるの

だから毛を剃った後はお風呂に入っちゃだめなの

中学生

そうだったの~

知らなかった~

お風呂場が楽だと思ってたのに~

看護師

毛を剃ってたら陰部が黒いのに気が付く人も多いわ

毛を剃った後の肌荒れで黒ずみになったりするのよ

デリケートゾーンとか脇の下とか隠れた場所が黒ずんでいます。

・乳首・乳輪・デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方

・その他(脇・ヒジ・ヒザ)の黒ずみにお悩みの方

・シミ、そばかすにお悩みの方

唯一人から見えるところが黒ずんでる場所が乳首です。

このままじゃー友達と温泉に行けない。

修学旅行に行けない。

 

いつも1人でお風呂に入ってるわけにはいきません。

 

今から美白に取り掛かるしかありません。

まだまだ間に合います。

 

修学旅行のお風呂

毎日ホワイトラグジュアリープレミアムを塗ることでもう怖いものはなくなります。

せっかくの修学旅行でお風呂に入れないなんて最悪!

温泉なら最悪!

 

友達とワイワイ騒ぎながら入ることができます。

恥ずかしがって隠す必要が無くなります。

 

こんなクリームで治せるんだったら今のうちから直していきましょう。

これは人には言えない悩みです。

 

梱包もしっかりしていて家族にもわからないように送ってくれます。

 

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、≪医薬部外品≫の認可も下りてます。

浸透力は保証済み!

さらに乳首の他にも、デリケートゾーンやひじ等のカラダの黒ずみにも使用可能!

プッシュ式なので衛生的です。

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、 肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

粘膜に塗るクリームなので肌に優しいものしか使われていません。

美白のみならず、カラダのことを考えたクリームとなっています。

医学誌にも掲載

伝統ある医学誌にも掲載されるほどの効果が期待できます。

それだけ信頼性のあるものだってことです。



お得な定期コース

通常価格9,980円が4,000円OFFの5,980円なんです。

しかもずっと5,980円のままでもちろん消費税込です。

当たり前な送料は無料!

店員

だけど最低3回の断続をお願いしています。

定期コースの解約は、商品到着予定日より10日前までに連絡ください。

また肌荒れなど起こした場合は最大90日間全額返金保証を受けられます。

最低3回の断続で5,980円×3回=17,940円

中学生

本当に大丈夫?

高いのにピンクになるの?

店員

塗らなかったらピンクになることはないわ

黙っていたらそのままの色か、もっと黒くなるかね~

少なくても黙ってたらピンクにはならないわ

定期コースおすすめの理由

最低3回の断続はわかりますが配送日程を変更されるのは良いと思いますが、大人になっても余計に必要になるときもあります。

元々メラニンが過剰分泌されやすい体質なので続けることをおすすめします。

黒ずみを落としてピンク色の乳首を手に入れて40才や50才になってもピンクでいたいのが女性なんです。

完全に止めてまた過剰にメラニン色素が分泌されるとまた元に戻ってしまいます。

メラニンの分泌を制御する役目がなくなるとまた黒くなることが考えられます。

その時は違ういいものが出ているかもしれません。

だけどなるべく続けることをおすすめします。

他の黒ずみクリームとの比較

おなじ黒ずみに良いクリームがたくさんあります。

どのクリームもいろんな部分に使えると言ってます。

 

でもイビサクリームはあそこの黒ずみ用です。

ピューレパールは脇の黒ずみ。

それぞれ部位別に分かれています。

どれも乳首にも効果はそれぞれ望めます。

でも1番乳首に特化したのがホワイトラグジュアリープレミアムです。

【ピュアホワイトクリーム】も乳首に良いクリームです。

どちらも乳首の美白には良いですが、人気は【ホワイトラグジュアリープレミアム】です。

お得な返金保証

90日間の返金保証が付いてるのなら3か月は黙って使いましょう。

規則正しく使いましょう。

ただし最初の1回分しか保証の対象になっていないので、次の配送がされないうちに保証を受けましょう。

 

肌に合わなかったら90日ものんびりしてたらダメです。

次から次と商品が送られてきて3個も商品が貯まって保証の対象は最初の1本だけです。

90日ったら3本も貯まっているのに保証は1本だけです。

保証は早めにしましょう。

 

保証を受けなきゃならないような肌に合わない人はそんなにいないと思います。

砂浜で指輪を探すようなものだと思います。

 

詳しくは↓↓↓

 

こちらも参考にどうぞ!

■ ホワイトラグジュアリーはビックリするほど黒い乳首が美白ピンク色に

-ホワイトラグジュアリー

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch