Ladys Fashion 彼をベッドに誘う

男性を誘惑するのは下着とは違う!

更新日:

勝負下着とか、最近かまってくれない旦那にはセクシーな下着だとか

あんまり意味がないと思います。

セクシーなブラやショーツで興奮させるなんて思ったら違います。

全く違うわけではないですが、下着はあんまり重要ではありません。

男性を誘惑する下着?

下着姿でそこらへん歩くわけではないですよね。

下着の上に来ているものがダサいジャージーなら、いくらセクシーな下着を着けてても男性は興奮しません。

 

下着になる前の服装で興奮するのです。

興奮して脱がせた結果セクシーな下着が出てきてより興奮するだけなんです。

見せれば興奮すると思ったら大きな間違いです。

 

下着より風でなびく下着が見えそうで見えないのが男性を興奮させます。

ミニスカートだけよりニーハイソックスを履いた方が興奮するものです。




写真をクリックすると男性に人気の女性ファッションがたくさんのお店にジャンプします。

ニーハイソックスはニーハイブーツから進化したものですが、もともとSMの女王様が履いてたもので男性が生み出したものです。

今はそんないやらしさもなく普通にファッションで履いてます。

デートから興奮させる

デートをしているときからもうベッドに引き込むことを想定していないといけません。

デートで興奮させてベッドに連れてかれてすぐに脱がされて、下着も服と一緒に脱がされる時があります。

こんな風な場合は下着はセクシーである必要はないんです。

デートしているときのファッションで彼を興奮させないといけません。




彼方の魅力を引き出す美脚作りはこちら

■ 男の視線を奪う美脚作りはストッキングを履くだけ

隠すセクシーさを覚えよう

裸にエプロンは何故裸でなくてエプロンをつけるのでしょう。

女体全てが見えるより男性が興奮するからです。

 

寝る前に下着の上に男物のYシャツ着るの何故でしょう。

適度に隠れてて足だけが見えるから興奮するのです。

 

適度に隠さないとイケません。

下着だけじゃぁ興奮はしません。


まるっきりの下着だけよりベビードールを着てる方が男性は興奮するのです。恋愛当初はカッコなんて何でも良かった彼もマンネリ化を迎えます。

このマンネリ化から救ってくれるのが隠したセクシーな服装です。

 

男性の視覚を利用しよう

男性は視覚的に弱いです。

綺麗な彼女とデートしてても良い女が視界に入るとつい見てしまいます。

別にこれはその人が良いわけではなくて習性なんです。

 

そういった男性を興奮させるには視覚も重要です。

この視覚にリビドーロゼを着けたら間違いなく男性は落ちるでしょう。

一瞬で理性を奪うフェロモン香水

 

こういったある程度太ももとか背中が見えればセクシーなんです。

下着がセクシーでもそこまで行く過程が問題です。

 

下着には期待してない

下着にはそれほど期待してないです。

しいて言えば色は白など色が付いてても薄い淡い色が人気です。

女性の下着売り場も女性が販売してます。

これじゃー男性目線はわからないでしょう。

 

恥ずかしいなら通販です。

一緒に男性も選ぶって結構恥ずかしいみたいです。

 

下着はシンプルイズベストです。

上下白で十分です。

 

様はその前の脱がすまでの過程です。

そこに火をつけないと男性は燃えません。

 

臭覚も大事

臭覚もとても大事です。

良い香りがしてくるとムラムラ来てしまいます。

 

視覚や臭覚を攻撃されたら男性は落ちてしまいます。

男性を落とすには力入りません。

 

視覚的要素の高いチラリズムと臭覚が侵されれば必ず落ちます。

セクシーとは可愛いとか綺麗とかの問題じゃありません。

 

 

色気のある女性っているんです。

別に何もしてないのにセクシーなんです。

話し方とかそういったものではありません。

 

まとめ

視覚や臭覚どちらか一つでは効果は見られない時があります。

視覚的要素をまずは攻撃しましょう。

 

そこで半分理性を失わせて後は臭覚です。

良い匂いをかがせて止めを刺します。

リビドーロゼはベッド専用の香水です。

 

本命の彼にしか使用してはいけません。

抱かれたい彼の前だけ香水をつけてください。



 

●お買い得セールのお知らせ●


LCラブコスメでは、2018年5月31日12時ご注文分から、
商品の販売価格を改定させて頂きます。私たちはこの販売価格が変更になる間だけでも
少しでもお客様に喜んでただけることはできないか考えました。

 

そこで、販売価格改定で値上がりする分を、
少しでもお客様のご負担を減らすために、企画を実施いたします。

-Ladys Fashion, 彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.