マンネリ化対策

新婚夫婦生活であれ嫌だこれ嫌だは浮気の可能性大

更新日:

結婚したばかりで色々なエッチに挑戦したい男性。

それに対して洗ってないあそこを舐められるのが嫌だ。

手を縛って拘束されるの嫌だ。

バイブなどで遊ばれるの嫌だ。

 

男性が結婚する前には見せなかった性行為を結婚してからしだすこともあります。

「今日はこの衣装着てくれる?」って渡されるセクシーコスプレ!

結婚する前は自分にとってはノーマルだと思ってたセックスも違う世界がほとんど。

こういった男性は多いです。

 

結婚する前に正体を出して嫌われたら困るので隠してるケースがとても多いです。

 

夫を満足させないと浮気される

シャワーに入ってないから舐められるの嫌だって思うのは女として当然です。

マゾじゃないのに拘束されるの嫌だってわかります。

バイブなど大人のおもちゃで遊ばれるのも嫌なのわかります。

 

だけどあれも嫌これも嫌って拒み続けると浮気の原因につながります。

男性には「こんなに濡らして~」や「そんなに俺が良いのか~」って言う人多いです。

 

 

突然エッチなカッコウさせられてレイプまがいのこともしてくる。

こういったことは結婚前には見せない行為です。

嫌われたら結婚できないからです。

 

貴女と満足したい

男性は結婚する前に様々なエッチビデオやネットで見てきています。

だからアブノーマールなセックスにも興味を持ってる人もいます。

 

その辺が男性と女性とで差が出てくるのでしょう。

結婚した貴女に受け入れてほしいのが夫の願いでしょう。

これを拒み続けると浮気の原因になります。

 

そういった行為がしたいって頭にありますから受け入れてくれる女性を常に求めています。

 

拒み続けると浮気の原因

全てを受け入れるのは無理かと思います。

アナルセックスさせろって言われてもできません。

 

でも何個か受け入れてあげないと浮気の原因になります。

どうしても嫌なら離婚しかないです。

 

男の人も出せば良いってもんじゃないらしいです。

想像の世界を実現して満足感を得るみたいです。



こういったものも使いたいってDVDの見過ぎの人います。

どんな女でも感じると思ってる人もたくさんいます。

DVDに出てくる女優は拒んだら仕事になりませんから仕方ないです。

浮気相手には嫁に出来ないことをする

浮気相手は嫌われて当然な覚悟で迫れるので何でもします。

嫁には絶対拒まれて出来ないことをします。

 

それらがかなったときに快楽がやってきます。

その快楽が期待以上なら何でも続くでしょう。

でも想像より下だった場合は浮気はしないか、別なことを試すかします。

 

嫁に受け入れてほしい

本当は嫁である貴方と楽しみたいんです。

 

性の不一致って思った以上に多いんですよ。

だから受け入れられる部分は受け入れましょう。

それが貴女にとって気持ちの良いことだったらですよ。

 

男性って洗っていないあそこを舐めたいって言ってますが変な味なら幻滅します。

とても勝手な部分もあります。

だからいつでも濡れたティッシュで拭きとるのがお勧めです。



突然舐められても良いようにデリケートウェットが良いです。

行為が終わった後に彼のもデリケートウェットで拭いてあげると良い気持ちなんです。

 

それとジャムウデリケートパックはお風呂に入るたびにあそこの中を洗うものです。

常に美味しいラブジュースを作る為に…

 

マンネリ化を防ぐアイテムがラブコスメにはたくさんそろっています。

全て秘密主義で女の味方です。

配送業者も中身はわかりません。

 

安心して買い物ができる通販です。



-マンネリ化対策

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.