バストアップ

ピンキープラスの匂いや解約の悪い評判の分析結果

更新日:

バストアップに悩む女性って結構多いです。

男性にもおっぱい星人っていますから…

バストアップに効き目だあるって噂のピンキープラスですが、匂いが悪いって噂です。

解約が多いのもこの匂いが関わってきてます。

 

早めに結論出しすぎでバストアップに効き目がない。

1か月試したけど効果は出なかったって

結構早いうちに効果が出ないって噂されておまけに匂いが悪いので解約に至ってるようです。

こういった悪い評判を徹底分析してみます。

 

ピンキープラスの匂い

匂いは確かに悪いそうです。

馬の匂いだとか、唾液の匂いだとか、実際の匂いはどちらもわかりませんが、良い匂いではないのは確かです。

やはり悪い匂いによって飲みづらいってあるみたいです。

 

だけど言い換えれば美味しく飲ませようと香味料を使っていないってことですよね。

自然のまま飲むってことです。

 

余計な成分を入れて体への負担を考えてのことだと思います。

 

誰かくその臭いって書いてあった。

最初男の人かな~って思ったけど、男の人がバストアップサプリ飲まないし…

私も口は悪いですがそこまではって思ってますがどうなんでしょう。

文字にするときは特に言葉が綺麗になりそうですが、女の子がくそってちょっとネ~

 

口コミには一般の漢方薬と変わらない匂いだって人もいることがわかりました。

変な匂いなのは変な匂いなんですがそれほど気にならないって人も多かった。

 

漢方の臭みと変わらないって人も多かったです。

 

ピンキープラスは太る

ピンキープラスにはブラックコホシュという成分が含まれています。

このブラックコホシュには、女性ホルモンを活発にしてくれる作用があります。

女性ホルモンはエストロゲンとも呼ばれています。

バストアップを含めた“女らしい体つき”を作り出す効果が強いものとしても有名です。

ピンキープラスに含まれる成分のブラックコホシュはバストアップが期待できる成分です。

 

エストロゲンは内臓脂肪を分解してくれる作用もあり肥満防止にもなっています。

ですから太るってことは考えにくいです。

 

 

実際にピンキープラスを飲んだ人みんなが太ってるわけではないです。

太った人が胸が大きいから勝手な思い込みが、太っていく自分への言い訳にしているように思います。

ですが女性ホルモンの過剰な分泌により太りやすくなることもあります。

こういった極わずかな太った人が解約をしているのか?

こういったうわさは広まるの早いですから!

 

プエラリア以外でバストアップ

専門家はバストアップに欠かせないのがプエラリアって言います。

女性ホルモンの一種です。

ですが1日の摂取量が250mg~400mgまでとなっています。

 

1日での摂取のしすぎは副作用があると思われます。

だから使っていないのか?

 

でも口コミには高評価が多い。

もちろんバストアップには効果が見られないって人もいます。

ですが効果を認めてる人がそれより多いのです。

これだけ高評価が多いと自然で美味しくないサプリメントでも仕方ないと思います。

 

結構小さくて飲みやすいって人もいます。

 

ピンキープラスの即効性

効くか?効かないか?

効果は個人差はありますが大多数の人がカップ数が2つ上がったって人が多いです。

ただ即効性は感じられないそうです。

2か月かかってAカップがBカップになったそうです。

それほどゆっくりとしたペースで効いてきます。

即効性の定義は人それぞれだと思いますが、飲んで一週間くらいでバストアップしたら恐ろしくないですか?

効果が早いってのは体にものすごい負担になってます。

 

 

バストアップは「成長ホルモン」と「ラクトゲン受容体」という

各成分が相互に作用しあって初めてバストアップ促進へ効果を発揮します。

ピンキープラスの評判

ピンキープラスの評判というか口コミですね♪

 

口コミはあんまり悪いことは書いていませんでした。

どうして悪い評判が出回ったのかわかりませんが、口コミには悪いことは書いてません。

まだ1カ月も経たない人から効果はまだ得られませんとかありますが、期間が短過ぎですネ。

 

バストがEカップあったのにダイエットしたらバストも一緒にしぼんだそうです。

そこでピンキープラスを知って飲んでみたところ再度Eカップに戻ったそうです。

 

やはりバストが大きくなるのは大半ですが、ニキビが減ったとか、良い睡眠がとれるようになったとか体にもいい影響があるみたい。

飲み続けることで生理も楽になったし最低2カップはアップしているみたい。

 

今までのブラではきつくなってきたって人もいます。

 

たまに生理の周期が変わった人もいました。

どんなバストアップサプリでも大なり小なり生理不順は見られました。

これはどんなバストアップサプリにも書き込みがありました。

通販は楽天がおすすめ!

今や通販も色々あるけど楽天にしかないように思う。

ピンキープラス PinkyPlus 30粒

価格:5,200円
(2018/2/27 07:08時点)
感想(4件)


だけどちょうどバストアップが期待できる回数だと思います。

もともと小さくてアップしても満足いかない人はこちらのブラと一緒にするのがおすすめ。
体は細いけどバスト(胸)を大きく強調して見せるブラ

 

-バストアップ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.