本ページはプロモーションが含まれています

清潔感ある香り

デリケートゾーンの気になる臭いを消すジャムウ石鹸

大好きな彼と抱き合いたいけど匂いが気になる女性は多い。

特に生理後やオリモノが多い日など常に気になってHに集中できない。

 

いつもお風呂に入る時や、トイレに行って下着を脱いだら臭ってくる嫌な感じ。

やはり服を着てても気になってしまう。

 

電車や外出先でも臭いが気になってしまう。

こんな悩みの女性が多くいます。

 

 

悪臭を放つのはバイ菌が原因なんです。

ジャムウ

デリケートゾーン専用石鹸

いつもきれいに洗ってるのに臭いが気になってしまう。

どうしてこんなに気になってしまうの?

何にも手に付かない。

 

それは外側だけ洗ってもダメなのよ

膣の中も洗わないと効果がないの

生理やオリモノは皆膣から出るでしょう?

 

なるほどね そうだったのね

でも普通の石鹸で良いのかしら

清潔にしていれば良いか?

 

良いのがあるわ

ジャムウ・ハーバルソープよ

これで気になる臭いとおさらば出来るわ

ジャムウ・ハーバルソープで臭いが気にならない

ジャムウは天然の植物成分からできているから体中何処でも使える。

正しい使い方

● 専用の泡立てネットで泡立てる

● 臭いが気になる個所や体全部に使えるので泡を付けて3分間ほっとく

● 3分たったら綺麗に洗い流す

● 膣内は専用のジャウムデリケートパックを適量指に取って膣内に塗る

● これも3分待ってから綺麗に洗い流す

 

これだけで臭いが気にならなくなるんです。

常日頃石鹸はジャムウ・ハーバルソープを使うことでいつまでも綺麗で臭いは気にならない。

 

男性が好きな石鹸の香り

一変して気になる匂いが、良い匂いに変わるので素敵な彼に大好評です。

これがラブコスメの提案するものなんです。

 

顔まで洗える

これさえあれば体中全部洗うことができる。

 

よく泡立てて体中に3分間載せて3分たったら洗い流すだけ。

こすらないでタダ泡を乗せるだけで綺麗になる。

植物性で天然素材だけしか使ってないので安心して使うことができる。

 

今までできなかった狭い空間でのエッチ!

車などでエッチすると臭いが充満してた。

 

でもジャムウ・ハーバルソープを使う様になってから逆に良い匂いがする。

自分から良い匂いがしてくる。

 

香りを振りまきながら歩いてるようなもの。

色々な買い方があるので見てみて

ジャムウ

LCラブコスメティック公式ジャムウ・ハーバルソープ
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-清潔感ある香り

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch