ボディタッチをさりげなく肩などにされる男性心理は | モテる女性になる恋愛支援ch

ボディタッチをさりげなく肩などにされる男性心理は

男性に食事に誘われたり、飲みに誘われたりしたら必ず行うボディタッチ

中々誘いがない時は女性から誘うのも良い。

男性は好意のある人でないと2人きりになることはあんまりありません。

食事に誘ったり、飲みに誘ったり女性から誘うのも良い感じ。

女性から誘って男性が付いてきたら脈は相当あります。

そこでボディタッチが効き目抜群です。

この人俺の事好きなのかなって思わせるのがボディタッチです。

だけどいやらしさを出してはイケません。

さりげなく、さりげなくです。

男性の肩にボディタッチ

女性から誘うだけで「こいつ俺の事好きなのかな?」って迷わせるのが狙い。

さらに食事に行ったら大抵の場合対面で座ると思います。

食事が終わったらチャンスです。

「チョットお手洗い行ってくる」って男性の肩に軽くボディタッチしながら耳元で囁く。

お手洗いに付いたらキス専用グロスを塗る。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

これは飲みに行っても同じです。

「行きたいお店があるんだけど、一緒に行ってくれない?」とか

「行ってみたいお店があるんだけど、女同士なら怖いから一緒に行って?」って誘う。

ここでも食事と同じで2人きりで飲みに行ってくれたらかなり脈はある。

食事より飲みに行った方が大いに脈はある。

この時点で2人の中はかなり近づいたと言えます。

そこで会話の内容でボディタッチが有効になってくる。

このボディタッチが効き目抜群なんです。

男性は「こいつ俺の事好きなのか?」

「違うのか?」って相手を迷わすことが成功のカギになってくる。

音楽がBGMとしてかかってる場合もある。

「ねーねーこの曲知ってる?」って男性の太ももあたりに軽くボディタッチで決める。

隣に寄り添うように座り、軽いボディタッチ作戦です。

極めつけは食事と違って隣に座るケースが多い。

そこで肩に手をかけて「よいしょ」って立ち上がって耳元で「チョットお手洗い」って

これで彼は貴方の事が忘れられなくなります。

あくまでもいやらしさを出さないようにさりげなくです。

わざとらしくじゃなくさりげなくです。

ここでもキス専用のグロスを塗ることを忘れないようにしたいです。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

帰りはキスの嵐

帰りはおそらくキスの嵐です。

ここではじらせてキスだけにとどめるのも良いでしょう。

帰りはタクシーでもキスの嵐です。

恥ずかしい時は別のタクシーで帰りましょう。

このキス専用グロスはキスしたくなるだけではありません。

キスしたら貴方の唇が美味しんです。

色々な香り、味があるんです。

だから何回もキスしたくなるんです。

よくテレビなどのメディアで「キスは甘酸っぱい」とかって聞いたことないですか?

これを実現させるのがキス専用のグロスなんです。

光り輝いて良い香りがしてキスしたくなるんです。

そして実際にキスしたら良い味がするんです。

これで彼は貴方のことが忘れられなくなるでしょう。

美味しいガムの様な感じかな?

軽いボディタッチとキス専用グロスの効果で彼は貴方の虜です。

くれぐれもボディタッチは忘れないようにしてください。

あくまでさりげなくです。

さりげなくを忘れないようにしてください。

これにキス専用グロスがあれば効果抜群です。

貴女のキスはそれでいいの?

彼の印象の残るキスをするために脳を錯覚させる

■ 脳は匂いを味と錯覚する!



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天市場
amazon