本ページはプロモーションが含まれています

Ladys Fashion キスまで持っていく

女からいきなり抱きつく前に男をその気にさせよう

女性から抱きつく前に男をその気にさせましょう。

 

だけどいつまでたっても手を出してこない男性がいます。

男性は貴方に嫌われたくなくて手を出してこないのかもしれません。

貴方に嫌われてもう会えなくなるのが嫌で今の関係を継続したい人などです。

 

いつまでも煮えきらない男性はこちらから仕掛けましょう。

ただ抱きついたりキスしたりするのではなく、そのようにさせるように仕向けるのです。

 

いきなり抱きつく前に

まず男の人が2人きりで会ってくれるってことは遊びにしろ本気にしろ脈はあります。

 

その気にさせてるつもりだけど?

まだ甘いのかな?

 

まずセクシーさを出さないと男の人はその気にならないわ

服装も大事なの!

同じようでエッチに見える衣装ってあるのよ。




下着姿が色っぽいと思ったら大きな間違いよ。

スカートはミニで決まり。

ニット系もやわらかそうで良いわ。

男性は視覚に弱い生き物です。

2人でデートしてても他の女を見たりします。

二度と会うことがない様な女でも見てしまいます。

別にその人が好きだってわけじゃないの。

 

この視覚を利用するの!

 

男性には視覚が1番効き目があります。

実に男性の視覚を利用したな~って思うのが袋とじです。

 

良く雑誌に袋とじってありますが、男性の心理を上手く利用してるなって思います。

閉じられていたら見たくなりますもんね。

 

どうせ大した物は載っていないの知ってますが見てしまうのです。

 

男性にはボディタッチ

2人きりになるチャンスがあればボディタッチが効き目があるわ

男性の肩にボディタッチして「チョットお手洗い」って

 

わたしにできるかな?

なんかボディタッチってやらしくない?

 


なにいってるの!

セクシーな女は嫌われようが自信を持ってるわ

恥ずかしがっていたら彼はあきらめなさい。

 

抱きつきたいぐらい好きだけど

 

なら自信を持って行動することね

恥ずかしながらボディタッチは全然だめよ

どうどうとボディタッチするの

 

男性に「こいつ俺の事好きなのか?」って思わせることが大切です。

話しかける時に彼の太ももに手を置いて話したりするのも良いです。

BGMがかかっていたら「この曲知ってる?」って彼の太ももにボディタッチします。

やり過ぎないで適度にボディタッチするのが効果的です。

 

「ひょっとしたらイケるか?」って彼に思わせます。

これが効果的なボディタッチです。

まず自信を持って堂々とすることが大事です。

「わたしってセクシーでしょ」って感じで毅然とした態度が大切です。

 

いきなりキスさせよう


お手洗いに行って口紅を塗りなおしたらキス専用美容液を塗るの

これで完璧な女になれるわ

 

そんなんで効果あるの?

なんかあやしいな~

 

もちろんキス専用グロスだけじゃダメよ

今までの流れとすべてこなして

最後にとどめをさすの

そうか

わかった

やってみる

 

これだけやっても動かなければ抱きついても良いかもしれないです。

大概はこれで男性の理性は壊れます。

男性が理性を失うとどういった行動に出るのか見てみてください。



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-Ladys Fashion, キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch