本ページはプロモーションが含まれています

デートに誘う

男性からドライブデートに誘われたら脈あり

男性は好意のある人じゃないとドライブには誘いません。

友達なら駅まで送るとかありますが、ドライブはありません。

 

ドライブデートに誘われたら

男性は下心含めて好意のある人でないと2人きりでは会いません。

ドライブデートに男性に誘われたらその時点で脈ありです。

男性が下心でも恋愛に発展する場合もあります。

貴女次第でどうにでもなるのが男性です。

ただ黙っていると何事も起きない時が多いです。

男性はデートしている女性に嫌われるのが嫌です。

目的地に着いて告白したり、体を求めたりすると嫌われるのが怖いんです。

 

いきなり体の関係に持ち込むのは女性に嫌われるかもしれないけど、男性って体の付き合いが重要視されます。

何事もないからって「やっぱり友達なのかな?」って思わないで欲しい。

 

 

彼にほんのちょっとの勇気がないだけなんです。

女性の方から誘いだすのも良いんです。

ドライブに誘うのは好意がある

男性は食事にしろ飲みに誘うにしろ好意を持っている女性しか誘いません。

友達は男女2人きりでは会いません。

 

だから2人きりでドライブなら絶対脈ありです。

ただ何事もないのは男性に勇気が足りないからです。

どんなものでも怖くないような人でも好きな女性ほど怖いものはありません。

 

もしドライブに誘ってきた男性の事が好きなら貴方からアプローチしてみてはどうでしょう。

 

男女で2人きりでドライブですから男性は貴方に好意は持ってます。

そんな彼を誘惑して貴方のモノにしてしまいましょう。

 

 

キス専用グロスで彼に魔法を

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

このグロスを帰り際にささっと塗れば帰り際に必ずやキスを迫ってくるでしょう。

 

「チョットコンビニ寄ってくれる」って彼にお願いして寄ってもらう。

そこのお手洗いでさっと塗って終わりです。

悪いので缶コーヒーでも買ってきたら準備万端!

 

後は運転している彼は前を向いていますので、信号待ちか何かで止まったら話しかけてこちらを見てもらう作戦に入りましょう。

 

 

これはキスしたくなるだけではなくてキスしたら唇が美味しんです。

 

だから何回でもキスしたくなるんです。

貴方は良い味のする唇を持った人なんです。

男性にしたら初めて体験することかもしれません。

 

唇が良い味するの!

 

よくテレビやメディアでキスは甘酸っぱい味とか言いますがそんなの経験したことないです。

それを現実化してくれるのがキス専用のグロスなんです。

彼に貴方の唇を印象付けましょう。

 

ドライブならどこでも良い

回数にもよりますが、初めてのドライブなら場所は何処でも良いんです。

誰からも目の届かない場所ならどこでも良いんです。

 

彼がキスしてくれればそれでいいんです。

ドライブは安全に帰ってこれればそれで良いんです。

 

 

四方八方見渡しても畑しかなくたってキスする仲になったらお花畑です。

周りが見渡せる場所にしてください。

 

誰かにのぞかれないようにしてください。

最初のドライブデートならキスまでにしときましょう。

どちらでも良いのですがキスだけがさっぱりしてて良い感じです。

 

彼も寝る前に貴方の唇の感触を思い出してるでしょう。

普通のキスと違うから印象に残るんです。

今度会ったら求めてくるでしょう。

 

貴方のキスの感触が忘れられないでしょう。

たぶん永久に忘れないでしょう。

 

それほど効果が見られています。


■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-デートに誘う

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch