本ページはプロモーションが含まれています

モテる女の条件

体目的でも男がよってくるモテる女にチャンスはある

体目的でも何でも男がよってこないと始まらない。

体目的なら私は嫌って言っていても、誰も寄ってこない女より良い。

 

男性は7割以上の男が下心と恋心が同じなんです。

体が目的で近寄ってきた男を離れられない女になれば良いだけ。

 

体目的で近寄ってきた男でもいきなりホテルに誘う男性はいません。

目的が何であれデートには段階を踏んでいくでしょう。

 

色々な男からモテる女が良いんです。

このみんなから人気のある女をモノにしたって優越感があります。

良いよってきた男性の中に目当ての男性がいたらチャンスです。

 

体目的でもモテる女になる

体目的に寄ってくる女ってのはセクシーで色気がある最高の女です。

嫌いな男は誘いに乗らなければ良いだけです。

 

いくらセクシーな色気のある女性でも暗い人はダメです。

話しやすい、近寄りやすい女性が人気を集める特徴です。

 

綺麗で色気があっても近寄りづらい女性では誰も近寄って来ないです。

 

まずはセクシーはあたりまえです。

それに明るくないと話しかけづらくなります。

 

セクシーとは

露出が多いだけがセクシーなわけではありません。

セクシーや色気って言うのは男性の視覚を利用したのもです。

男性は視覚によって色気などを感じます。

 

デートしていても他の女性を見てしまう。

ベランダに女性用の下着が干してあったら見てしまう。

階段で前を歩いている女性がミニスカートを履いているとパンツが見えないか期待する。

 

究極の男性の視覚を利用したのが雑誌の袋とじです。

閉じられて見たいって好奇心をそそります。

実際に見たら大したものではないのですが、見ないと気が済まないのが男性です。

 

露出が多いのがセクシーではないんです。

隠しすぎるのもセクシーなんです。

 



写真をクリックするとスタイルブロックのサイトにジャンプします

見えてるのは太ももだけですが、男性から見るととてもセクシーなんです。

こんな女性が明るく話しやすい女性ならモテるに違いありません。

 

男性は素っ裸でいる女性より、裸にバスタオルを巻いた女性の方が好きです。

適度に隠された方が想像を掻き立てられ色気を感じます。

セクシーな女性ってわかりましたか?

 

セクシーな衣装を着こなす

「チョットこの服私にはセクシーすぎない?」とか

「この服着るの恥ずかしいな~」など

どうせ着るのなら「私ってセクシーでしょう」ぐらいの勢いが大切です。

 

恥ずかしく思いながら来ていると服を着てるって言うよりも着せられてる感が強すぎます。

どんな服でも堂々と着こなすぐらいでないとイケません。

 

セクシーな女性って恥ずかしそうにはしていないです。

「私って綺麗でしょう」って上から目線なんです。

 

セクシーな衣装を着る時は堂々と着こなしましょう。

 

キス専用美容液

好きな男性にはセクシーな衣装だけよりもセクシーな唇をアピールします。

赤い口紅にも上から濡れる透明なグロスです。

 

艶がでてほんのり良い香りがしてきます。

散々視覚を利用して理性を失った男性にとどめを刺します。

 

男性の理性って結構もろいものです。

性犯罪の多さでもわかるように理性を失った男性が犯罪を犯すのです。

 

でも貴方とキスするのは犯罪じゃないのでより簡単です。

好きな男性と夏祭りに行くのも良いです。

浴衣姿は男性の視覚を奪うのに最適です。

 

リビドーロゼ香水を軽くうなじにつけたり太ももにつけたりも良いです。

 

これじゃ止めの刺し過ぎですから食事などのデートから始めるのが良いでしょう。

とにかく食事や飲みに行ったなどはボディータッチが効果的です。

「帰りがけにチョットトイレに行って来るね」って耳元で囁きながら肩にボディタッチです。

 

飲みに行ったら「ネーネーこの曲知ってる?」ってBGMが流れていたら彼の太ももにボディタッチです。

 

 

トイレで軽くうがいをして口紅を塗りなおしてその上からキス専用美容液です。

キス専用美容液ヌレヌレは男性のキスしたいって感情を抑えられなくする効果もあります。

 

貴方のセクシー衣装で視覚を奪われボディタッチで触覚を奪はれキス専用美容液で止めと挿された男性は貴方の望み通りになります。

 

彼に思いっきりキスの嵐をさせてあげてください。

 


梱包はしっかりしていて完全秘密主義です。

家族と暮らしてる方は間違ってお母さんが開けてしまわないように郵便局止めにできます。

あとからゆっくりと取りに行けます。

もちをん中身はわかりませんし、送り主も配慮されています。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

ヌレヌレ

-モテる女の条件

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch