本ページはプロモーションが含まれています

床上手な女性

恥ずかしいけどエッチですぐ濡れる女の男性心理は?

恥ずかしいけど直ぐに濡れちゃう女子ってどう思われてるんだろ~?

触られたりして濡れているのがばれたら恥ずかしい!

 

自分の中では、いたって普通だと思う。

  • 特別気持ち良い事期待してるわけでもないし~
  • いやらしいこと考えているわけでもないし~

ただこれから彼に抱かれることがうれしいだけなのに濡れすぎでしょう。

恥ずかしいけどすぐ濡れる

彼に知られたら恥ずかしいぐらいに濡れている。

自分でも濡れ過ぎだってわかる。

パンツまで濡れてるもん!

 

こんなに濡れる私って彼はどう思ってるんだろう?

きっといやらしい女だって思ってるんだろうな~!

自分ではいやらしいとは思ってないけど濡れすぎるぐらい濡れる。

すぐ濡れる女の男心理は?

濡れすぎるぐらい濡れるのはうれしく思う男性が多いです。

挿入してピストン運動の時にシーツがベショベショなのは勘弁してほしいって男性。

第一印象としては自分を目の前にして濡れるのは好印象!

 

女性が自分を目の前にして男性が勃起してたらうれしいのと一緒です。

男性のやる気の勃起と女性の濡れるは似ていると思います。

 

エッチが終わって興奮から覚めるとシーツがベショベショって男性は困る。

だけどバスタオルなどでカバーすると良いと思います。

 

 

決して濡れすぎて悪く思う男性はいないと思います。

エッチの時に濡れるのは男性にしたらうれしいものです。

キスだけで濡れる

ベッドインしてなくてもすぐに濡れて恥ずかしい!

これからベッドインしそうだけど時間かかりそう。

 

こんな女性もたくさんいます。

キスだけで恥ずかしいぐらい濡れてしまう女性!

彼とベッドインするまで時間がかかりそうなときは匂いが心配です。

 

コンビニのトイレなんかでティッシュでふくのはよくありません。

やわらかい粘膜で出来ているので乾いたティッシュは簡単に出血します。

自分から見えない部分なのでわからないと思います。

痛くないのでついこすってしまう。

ウエットティッシュの香り付きのデリケートウェット

必ずデリケートウェットを使うようにしてください。

普通のティッシュは抑えて吸い取るだけにしましょう。

拭くときは必ずデリケートウェットで拭き取ってください。

男性が喜ぶジャムウの甘い香りが付いてくる。

 

男性に舐められる前に綺麗に拭き取りましょう。

悪臭を発する原因となります。

必ずエッチの前にトイレに行って拭きましょう。

デリケートウェットはこちらで購入できます

デリケートウェットはフェラする前や終わった後などに役立ちます。

ヒヤッとして気持ちが良いって男性からも評判のウェットティッシュです。

考えただけで濡れる

  • 日頃から彼といなくても濡れる人
  • 想像しただけで濡れる女性
  • 男の人がいないのに濡れる女性

こんな女性は日頃からお肌を綺麗に保ってないといけません。

 

女性が濡れるのは男性が勃起するのと生物的には一緒なんです。

スムーズに性交ができるようになっています。

自然現象なので恥じることはありません。

「勃起もしないあんたに言われたくないわ」って心の中で思ってればいいんです。

なぜ男性は女性の体全体を舐めたがるのか?

男性が女性の体を舐めるのは自分が舐めたいからがあげられます。 でもこれは最初の内がとても多いです。 もう一つ1番多いのが、女性に気持ち良くなってほしいからが圧倒的に多いんです。 男性はDVDやネット、 ...

続きを見る

体はいつも綺麗で清潔であるのが良い女の条件です。

ジャムウ・ハーバル・ソープでいい女になろう

濡れすぎは気持ちよくない時も

男性によっては濡れすぎで全く気持ちよくないって人もいます。

だけど濡れないのは男性にしたらショックなんですが、これは大きな勘違いで濡れるすぎるからイカないんじゃなくて濡れてもそれをカバーするだけの膣を持っていない女性器だってことなんです。

彼女

濡れすぎはよくない

濡れなかったらショックだなんて

ジャーどっちなのよ~

って叫びたくなりますよね?

 

男女ともに濡れすぎは感じないっていうのは大きな間違いで濡れすぎると摩擦力が減るってことで、実は膣が広いんです。

濡れすぎて男性を射精まで持っていけない女性は膣トレ!

膣トレで彼を満足させる

彼だけじゃない全ての男性が貴女に夢中になる逸材になります。

貴女が好意を抱いている男があそび人でも大丈夫!

一夜を共にしたら貴女から離れられなくなります。

  • 恥ずかしいぐらいに直ぐ濡れる
  • 美味しいラブジュースが味わえる
  • しまりが良くてイソギンチャクみたい

濡れすぎは清潔を保っていれば良い事で男性はうれしいものです。

でもしまりがない膣は男性を射精まで持ち込めません。

インナーボール

インナーボールとセット販売されているデリケートパックは滑りをよくするためではなく、膣内を殺菌してくれるものです。

締まりがいい膣と美味しいラブジュースを作り出すもので彼にたっぷりと舐めてもらい彼を喜ばせましょう。

男性が射精しない経験のある人必見!

濡れないで困ってる女性がいる中で濡れるってことは第一関門突破です。

いい女の証「濡れる」これは鍛えるとかの問題じゃなくて生まれ持った特徴で演技や習慣でどうにかなるもんでは中々ないです。

濡れるってことは最高の女だってことなんです。

 

そこで膣の中を引き締まる膣内トレーニングをお勧めします。

題して膣トレ!

インナーボールが日本人の膣に合わせて作られています。

医療用器具にも使用されるエラストマー素材を使っている。

初めての方にも安心!

彼とのラブタイムをより楽しむために膣トレを行う女性もいる。

産前産後のケア、彼や旦那とのセックスレス解消のためにケアをする女性もいる。

 

オーガニズムを感じて満足いくエッチを

膣トレで鍛えてからみつくような膣の持ち主になったら男性は放しません。

膣内を鍛えることで自分も気持ちよくなり、オーガニズムを感じます。

 

オーガニズムを感じれば男性も喜びます。

床上手な女になるでしょう。

男性心理を貴女の濡れるあそこでロックオン!

感じやすい女 濡れやすい女 イキやすい女は床上手

感じやすい女性や濡れやすい女性は外見から見破ることはできません。 手が汗ばんでいる女性は濡れやすいって人もいるかもしれませんが、そうでない人の方が多いんです。   技術が上手いとかの問題では ...

続きを見る

恥ずかしいほどすぐ濡れる女性はもうちょっとで床上手な女に近づいています。

1日10分のトレーニングで膣圧を上げることができる『LCインナーボール』。

彼が離れられない女性になろう

 

-床上手な女性

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch