本ページはプロモーションが含まれています

キスまで持っていく

男性が飲みに誘うのは女性に好意がある

男性は遊びや本気かは別にして好意はあります。

男性と2人きりになった時点で脈はあります。

 

飲みに誘うのは脈あり

男性に飲みに誘われたらそのあと次第で遊びだったはずが本気になったりします。

まだ誘われた時点で遊びか本気かはわかりません。

ただ貴方が好きな男性なら誘いに乗ってあげましょう。

男性は遊びから本気になったりします。

下心と恋愛と一緒なんです。

 

遊びのつもりで誘った方が男性も気が楽ですんなりとベッドまでイケたりします。

プラトニックが強すぎると手が出せなくなったりします。

 

好意があるから誘う

男性が誘ったら2つに1つです。

どちらにしろ貴方にチャンスはあります。

男性はボディタッチに弱いです。

 

男性が遊びか本気か物凄く気になる所ですが今の時点ではわかりません。

飲みに行ったら男性を持ち上げてあげるようにおだてるのです。

これが結構効き目があります。

男性は決して遊びでも本気でも全力で迫ってきます。

だから見抜くのはまだまだ無理です。

 

エッチが上手い女性

でも遊びで近寄ってきた男性を本気にさせることは出来ます。

それは貴方のエッチテクニックです。

床上手な女性からは離れられなくなります。

女性の舌は小さくて可愛いので武器にしましょう。

 

キスは舌は出さずに唇だけ合わせます。

最初からディープキスは慣れた女になってしまいます。

だから経験があまりないようにキスは遠慮気味にします。

男性は自分が調教するのが好きな人が多いです。

最初は慣れた感じは出さないようにしましょう。

 

好きな男性とキスしたくないですか?

男性も貴方とキスしたくて誘っているはずです。

 

食事でなく飲みに誘ったって事はキスしたいんです。

ボディタッチについては別のページに記載しています。

 

キス専用美容液

男性が誘った時点でキスはしたいんです。

何もしなくてもキスはされるでしょう。

 

でも貴女の印象を変えるのがキス専用美容液です。

 

この美容液はほんのり香るので香水はNGです。

ほんのり艶やかで男性のキスしたい感情を高ぶらせます。

 

唇もふっくらして男性をエロチックな雰囲気にさせます。

 

 

これでキスされるのは間違いないでしょう。

キス専用美容液の人気No1はクランベリー&ラズベリーでキスの後もほんのり味がするって口コミも多いです。

 

キスも男性を本気にさせる大事なアイテムです。

男性を本気にさせるのはもう始まっています。

 

キスが上手で良い味がしたら貴方の印象が変わります。

キスして煙草の味しかしたことありません。

どの男性もそれなりに味はしてると思いますが、こんな良い味は初めての経験でしょう。

もう貴女のキスが忘れられません。

 

今日はキスだけで帰るのもありです。

きっと彼は眠りにつくまで貴方の事が忘れられないでしょう。

 

強引にベッドに誘うようでしたら遊びの可能性も否定はできませんが、キスで終わったからって本気とは言えません。

 

彼のことを捕まえて放さない効果がこのキス専用グロスにはあります。


■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch