彼をベッドに誘う

本当に好きな女性には体を求めないのは何故?

更新日:

本当に好きな女性には体を求めないってニュアンスは似てるけど…

本当に好きだから嫌われたくなくて手を出さないってのがあってるような感じ。

 

大切にしたい、大事にしたいって人も中にはいるかもしれません。

だけどこんな古い考えの人はあんまりいません。

 

好きな女性に体を求めない

大切に女性の事考えてて、嫌われたくなくて手を出さないんです。

だからって大切にしてないわけじゃないですよ。

 

好きな人とはキスしたいじゃないですか?

 

嫌われたくないから我慢している男性がほとんどです。

男性って恋心も下心も一緒なんです。

 

だからお人形さんみたいに大切にするのではなく、我慢してるんです。

大切な貴方に嫌われないようにです。

 

本当に好きだから

いつまでも手を出してこない人は段々と手が出しづらくなります。

会社を長い間休んだら、もう行きたくないのと一緒です。

 

そんな時あなたから迫ってみてください。

体を求めるのは男からって思っていてはどちらも古い考えで進行しません。

 

男性の視覚を利用する

女こそ素敵な彼に抱かれたいです。

そんな大切なこと後回しにしてはしけません。

 

離婚の原因トップは性格の不一致

この中に性の不一致も入っています。

 

これだけ大事なことだってことですよ。

 

男性は視覚的要素が強い生き物です。

デートしてても他の女性を見たりしませんか?

別にその人の事好きなわけじゃないです。

 

こういった視覚を利用しましょう。

彼を誘う時にはセクシーが大事です。



ベッドに誘う時は隠す色気も大事です。




写真のようにブラとショーツだけより色っぽくなります。

隠れてた方が男性は興奮するんです。

 

水着を着ててビキニよりもパンツに巻くスカートが男性は好きなんです。

下着姿よりスカートが風によってめくれる方がセクシーなんです。

 

想像が掻き立てられてより興奮するんです。

キュートなブラとパンツのセット!【Petite Cherry】

視覚を利用して理性を失わせたら後は臭覚です。

 

男性を臭覚で落とす

臭覚は男女関係なくありますが、お互いのフェロモンを使うと言うことです。

ベッド用の香水だけでは効き目が薄いかもしれません。

 

上の衣装で視覚で理性を奪って臭覚で止めを刺す感じです。

 

どちらか片方だけなら半分理性が残ってる男性もいます。

どうせやるなら完璧にしましょう。

 

ベッド用香水は彼以外の場所で使わないでください。

必ず彼と2人きりの時に使いましょう。

彼専用のベッド香水です。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

雑誌にも掲載されたので効き目はあります。

視覚と臭覚で彼を落としましょう。

 

嫌われたくなく我慢している

男性が手を出してこないのは女性に嫌われたくないからが大半です。

大事にしたい、大切にしたいって極わずかな人の考え方です。

美人女性

別にリビドーロゼで無くても普通の香水で良いんじゃない?

良い匂いするし効果はあると思うけど

セクシー女性

香水ってわかるじゃない?

おなじ匂いなのにシャンプーってわかるじゃない

それと同じよ♪

リビドーロゼは普通の香水とは違うの!

女性のフェロモンみたいな感じみたいよ

普通の香水とは全く違います。

目的が違いますし、お風呂上がりのような男性にしか分からない香りが入ってるみたいです。

 




ちょっと普段の貴女に隠れたセクシーさが魅力的よ

美人女性

でも私に似合うかしら

ちょっと胸があきすぎじゃない~

セクシー女性

いつまでも手を出してこない彼とどちらが良いの?

大丈夫胸の谷間が見えるから~

目のやり場に困ってる男性ってかわいいわよ~

エッチな女性でないと離れて行ってしまいますよ。

彼だけにエッチな女性であることがモテる女です。

 

彼を特別扱いにしてあげるのがコツです。

 

セクシー衣装とベッド用香水で決まりです。

そして彼に貴女を印象付けないとダメです。

「あいつ良い匂いだったな~」って後から思い返すぐらいでないとネ…

彼をベッドに誘うにはリビドーロゼ

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

●お買い得セールのお知らせ●


LCラブコスメでは、2018年5月31日12時ご注文分から、
商品の販売価格を改定させて頂きます。私たちはこの販売価格が変更になる間だけでも
少しでもお客様に喜んでただけることはできないか考えました。

 

そこで、販売価格改定で値上がりする分を、
少しでもお客様のご負担を減らすために、企画を実施いたします。

-彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.