本ページはプロモーションが含まれています

キスまで持っていく

ドライブデートに付き合う前の服装と会話で男を虜に

ドライブデートって2人きりの中での空間に長時間いるわけですよ。

貴女が男性の事好きだったら行った方が絶対いいです。

そうでもなかったらドライブはやめて食事からとかがおすすめです。

 

ドライブと食事は何が違うかって言ったら周りに人がいるかいないかですよ。

彼の事が好きなんだったら絶対行くべきだと思います。

 

ドライブデートの付き合う前

男性って遊びも本気も好意のある人しか2人きりにはなりたくありません。

自分から2人きりになりたいって言って来てるなら間違いなく脈ありです。

付き合う前に男性からドライブデートに誘われたら100%遊びか本気かどちらかです。

遊びって体目的のような感じです。

後はドライブの中での会話で本気か遊びか調べます。

 

 

男性はドライブデートでなくても良いかもしれません。

ただ貴女がOKをくれたら、車を洗って、中を掃除してって貴方とのデートが楽しみなんです。

うれしくてしょうがない気持ちになります。

車内は2人きりで他に誰もいないのが男性にはうれしいのです。

貴女がまだ好きじゃない

好きとかって感情ではないけれど尊敬はしてるとかもうちょっと慣れてからが良い。

そんな時はまず「食事からで良い?」って正直に答えましょう。

 

それで彼は自分の事をアピールしやすくなります。

好きだって感情がないのにドライブに行くと男性も勘違いしますから避けましょう。

 

食事して会話が弾んで「この人やっぱり良い人だわ」って思ったら今度誘ってもらいます。

「今度ドライブに連れてって」って

彼は貴女の事が好きですから「喜んで」って言うはずです。

 

付き合う事に決まった時は、好きなら色々と探りを入れるような調べはしないこと。

長く付き合って結婚しても別れる人もいます。

付き合って結婚するまではお互いに騙しあいですから何も気にすることはありません。

彼だって本当の彼ではないはずです。

ほとんど変わらない人もいますが、チョットはいつもと違う自分を見せてるかもしれません。

 

貴女も向かい合って座る時そんな座り方いつもしてますか?

言葉遣いだってそんな話方ですか?

 

どちらもある程度は良いところばかり見せるのでかまわないんです。

お互いに騙し合いだから、好きだと思ったら飛び込みましょう。

色々探っても意味のないことです。

 

貴女が好きならドライブ

この時は彼の運転を妨げるような行動はしないようにしてください。

ジュースを渡す時も汗をかいたままではなくタオル地のハンカチで拭いてキャップを開けてから渡して上げましょう。

 

ポッキーが付き合う前のドライブデートのアイテムです。

「ポッキー食べる?」って聞いて男性が食べるって答えたら口まで運んであげましょう。

あんまり短いと貴女の指まで食べられてしまいますよ。

 

それだけの仲になってしまえば最高です。

ドライブデートの服装

いくらドライブでも服装は大事です。

かしこまった衣装はNGです。

チョットセクシーさを出さないとイケません。

ドライブの帰りは寝たふりが良いでしょう。

だけど本当に寝る時は彼から顔が見えないように寝ましょう。

アホ面して寝てるの見られますよ。

 

だからあんまり寝ないのが良いですが、我慢しても変な顔になったりします。

まだ付き合う前ですからそんな姿見せられないでしょう。

 

ドライブデートでの会話

まだ付き合う前の会話が途切れないようにしないとイケません。

会話をしながらボディタッチも忘れられない。

ドライブデートに男性から誘われたなら視覚的に合格しているってことです。

男性は視覚が大事なんです。

付き合う前に視覚で合格しているからボディタッチも効果があるんです。

 

付き合う前の会話は自分のちょっとエッチな間違えや失敗談を取り入れましょう。

「この前パンツがおかしな感触で気になってトイレ行って見てみたの」

「そしたらパンツ後ろ前だったさ」って笑いながら太ももにボディタッチです。

 

何気なく下着の話をしますが、いやらしさを出さないようにして男性に想像させます。

ドライブでは音楽がかかっていると思います。

そこで「あっ この曲知ってる」ってボディタッチです。

「この曲聞いたらパンツ後ろ前の事思いだすな~」って曲の思い出話も良いです。

何もパンツの後ろ前はさっき言ったので違う話で良いです。

 

貴女が下着の話をすることで男性も少しはリラックスできます。

下ネタはやめときましょう。

 

まだ付き合う前だったら下着の面白い話ぐらいにします。

そして男性をリラックスさせます。

 

会話で話してはいけないこと

誰かの悪口を言ってはいけません。

たとえ彼が誰かの悪口を言っても話に乗って一緒に悪口を言ってはいけません。

 

下ネタもいけません。

軽い先ほどのパンツの話など自分の失敗談を取り入れましょう。

会話の中に自分の下着の話をして彼に貴女の下着を想像させるのです。

 

誰か特別に褒めるのも良くないです。

その褒めるターゲットに彼も仲間に入ってる話なら良いでしょう。

男性は自分を特別扱いされたいんです。

 

貴女が他の人をほめると良い気分がしません。

ほめるときは彼も仲間に入れましょう。

 

ドライブデートから帰ってきたら

付き合う前のドライブデートから帰ってきたら車が止まる前にグロスを塗ります。

キス専用の美容液です。

 

車の狭い空間で香水はNGです。

キス専用美容液もほんのり良い香りがするので香りはこれに任せましょう。

貴女の衣装がセクシーでキス専用グロスを塗ればキスされるでしょう。

 

まだ最初の段階ではキスしたら嫌われると思って男性は我慢するかもしれません。

いつまでもキスしてこなかったら間が悪いので貴方からします。

 

「今日はどうもありがとう」ってチュッってほっぺかおでこにします。

このキス専用美容液はヌレヌレだけどベタツキがないので気にしないでキスできます。

 

彼からキスされても身を任せてキスしましょう。

その時が来ることを願ってます。

キスが貴女への印象を変える

ただキスされれば良いというものではありません。

今までキスしてきて煙草の味とかしかしてきませんでした。

 

こんな思いを男性に印象付けて良いのでしょうか?

なにも煙草の味で無くてもただの印象に残らないキスで良いのですか?

 

キス専用美容液ヌレヌレをつけて彼に貴女のキスが忘れられないように印象づけましょう。

 

彼は帰ってから貴女の唇が忘れられなくなります。

せっかくですから彼に印象付けましょう。

「あいつとのキス良かったな~」って寝るまで思うでしょう。

 

貴女のキスが彼に与える印象を変えるキス専用美容液!

舐めて、絡めて、彼が豹変【ラブコスメ】

キスだけで終わりたくない人はリビドーロゼです。

彼と2人のドライブなら付き合う前に男性の理性を奪うのも良いでしょう。

車の中は狭い空間なのでチョットだけつけましょう。

ベッド専用の香水リビドーロゼで彼を自分のモノに

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch