本ページはプロモーションが含まれています

遊びか本気か

男性の遊びと本気の見極め方

男性は2人で会う人は基本的に遊びでも本気でも好意はあります。

決して好意のない人とは2人きりでは会いたくないものです。

 

本気を見極める

男性は下心も恋愛も一緒の人が多いです。

この中に遊びなのか、本気なのかに分かれます。

 

出会ってすぐに手を出したからって遊びとは限りません。

貴方の事が好きなのかもしれません。

 

 

何回目にキスしてとか恋愛にマニュアルなんてありません。

貴女のマニュアル通りに恋愛は進みません。

お互いに見本にしてきた恋愛が違うからです。

 

男性の遊び

男性が遊びと考えてるのはセフレなんです。

セフレとはセックスフレンドの事ですよ。

 

割合で何となくわかります。

何もしないで最初から遊びだなんて誰にもわかりません。

その男性にしかわからないことです。

 

でも遊び人とかプレイボーイとか言われてるような人でも本気かもしれません。

こういった恐怖心からダメンズを捕まえる女性になってしまうのです。

 

遊びも貴方のテクニックで遊びでなくしてやれば良いだけです。

床上手とよく言いますが、そんな女性からは離れられません。

 

体の関係になって割合が体の関係が多ければ遊びの可能性大です。

ベッドで会う回数が多いのは遊びの可能性が高いです。

 

 

でもプラトニックの関係でいつまでも手を出してこない男性もどうかと思います。

先に体の関係から恋愛に発展する場合も多いんです。

 

もし割合的に体の関係が多かったら体を許さないだけです。

付き合ってすぐに遊びかどうかは男性本人にしかわかりません。

 

男性の本気

男性の本気もわかりづらいです。

遊びとの割合で決まってきます。

体の関係よりも他のデートの時間が長い。

体の関係がない日も多い。

 

女性をタダのセフレにしか見てない男性は女性の体にしか興味がありません。

 

男性を試す

それらしくわかるまではいきませんが、貴方が重要な存在かがわかる方法があります。

それは貴方に緊急事態が起こりすぐに駆けつけてくれるかが問題です。

だからって試すようなことしたら男性は貴方から離れて行くでしょう。

 

友達を使って彼を誘ってみるとか、彼を試すようなことしたら離れて行くでしょう。

もしも本気だとしても、これから先もこうされるんだな~って思ってしまいます。

いくら誤ってもダメです。

 

「私妊娠したの」もダメです。

これが1番最低な女と見るでしょう。

「だって遊ばれるの嫌だったんだもん」って言い訳してもダメです。

 

彼を怒らせるようなことをしてはダメです。

 

遊びを本気に

もしも遊びだと割合的に確信したら別れるか、続けるかしかありません。

もし彼の事が本当に好きだったら遊びを本気にさせてしまえば良いんです。

 

床上手な女になるんです。

エッチが上手いとかそういったもんでもありません。

「俺のテクニック凄いだろう」って自信過剰な男性が多いです。

「そんなに俺が良いか?」って言う人も多いです。



これらを受け入れなければなりません。

エッチしている時の顔の表情が大事です。

声も大事ですが、体をピク付かせるのも大事です。

イッタかイカないかは男性は物理的にわかりますが、女性はわからないケースが多いです。

 

そんな時体でアピールするんです。

声も大事ですが体で表現するのが大事です。

 

マグロ状態なら本気でもすぐに違う人に取られますよ。



-遊びか本気か

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch