本ページはプロモーションが含まれています

Ladys Fashion 彼をゲット

大人の男性が理性を失う女性になり男を振り向かせる

男は目で見た情報が1番です。

女性も男性に振り向いてほしい時はセクシーでなければなりません。

男性の理性の失わせる

芸能人で言ったらあびる優さんみたいな感じでしょうか。

色気のある女を感じさせるファッションが大切です。

 

男性が少し頑張れば女性をゲットできそうな雰囲気が大切です。

別に尻軽女を演じれってことではないです。

セクシー=いやらしい

 

男って下心も恋心も同じなんです。

遊びで近づいてきてもその気にさせるのは簡単なんです。

そうやって結婚して別れる人が多いんです。

 

セクシーで理性を失う

男ってセクシーに弱い生き物です。

理性を失って電車で痴漢したり本屋さんで盗撮したりして捕まります。

 

男って本当にいやらしい生き物なんです。

ちょっと間違えれば犯罪者になってしまうんです。

 

この男心を利用して「俺にも行けるか?」って常に思わせていないとだめなんです。

小悪魔的なファッションを心がければいつも見ています。

でも男性はシャイな生き物でもあるんです。

 

自分から近づいて話すことができない人が多いです。



太ももを隠してはチラリズムが生まれません。

パンチラも作るのが良いですね。

 

チラリズムが大切

ミニでいることでチラリズムを作れます。

見えそうで見えないもどかしさが男性の理性を失わせます。

 

階段を登ってる女性がミニだったら見てしまうのが男性です。

下に落ちたものを取ろうとしたとき服が下がり胸が見えそうになってもそのままです。

決して隠してはいけません。

 

男性は隠す行為をものすごく嫌がります。

「隠すんならミニスカート履くんじゃね~」って

 

もし素敵な彼がこの光景をどこかで見ていたら貴女に近寄らないでしょう。

パンチラを見て嫌がれるの嫌ですから…

 

 

パンツが見えても堂々としていましょう。

「どーう 私ってセクシーでしょう」って心の中で思ってモンローウォークです。

 

男性もまじまじ見ることはできません。

一瞬なんで見せてあげましょう。

 

そして見られていることに気づかないふりをしましょう。

男性が心の中でガッツポーズしているのをクスって笑うぐらいが良いんです。

 

色気で理性を忘れさせる

男性みんなが理性で保たれています。

その理性を忘れた人が捕まっています。

どんな男性にも理性が失われていくときはあるんです。

 

セクシーな女性とエレベーターなどの狭い空間で2人きりになったら危ないです。

男性は見かけによらずスケベです。



背筋を伸ばして「私ってきれいでしょう」って思っていましょう。

みんなに言いふらしてはダメです。

心の中で思うだけです。

 

背筋が伸びて姿勢が良いとセクシーに見えます。

 

笑顔で話しかけやすい

露出度の高いファッションで笑顔で話しやすいったら最強です。

必ずや男を落とせます。

 

セクシーだとお堅い部分を見せて話しかけづらい部分があります。

話しかけやすいセクシーな女が良いんです。

 

まずは笑顔で話しやすいです。

これは飾って出来るものではないので男も長い目で見て判断してセクシーより重要視します。

これが出来れば後は服を変えるだけなので簡単です。

 

ナンパの率も露出の多い服が良いんです。

 

手が届く女

男にちょっと背伸びすれば手が届く女でいましょう。

太ももを出していれば「この太ももに触りたいな~」って思うのも男性です。

 

女に求められるモテる女の条件

■ 丸みを帯びたフォルム。

■ 抱きしめたときの暖かさ。

■ やわらかそうな質感。

■ 清潔感があふれ出ている。

■ 良い匂いがする。



こんなファッションの女性から良い匂いがしてきたら男は理性を失うでしょう。

このファッションにつけるのは普通の香水ではありません。

彼専用のベッド専用香水です。

 

セクシー衣装にセクシーな香りで理性は保てません。
SHEIN 初回注文SHEIN(シーイン)できれいな女性になりましょう。


理性を失わせる魔法の香り
この2点で素敵な彼をゲットしましょう。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-Ladys Fashion, 彼をゲット

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch