本ページはプロモーションが含まれています

デートに誘う

付き合う前に女からデートに誘う方法

もし目当ての男性がいて今度デートしたいなって時ありますよね。

彼に振り向いて欲しいけど、振り向いてくれない。

デートに誘うったって恥ずかしい。

断られたらどうしよう。

 

こんなはっきりとしないまま時が過ぎて行って良いのですか?

断られることを前提としてアタックチャンスです。

 

デートはファッションから

デートに出かける時に大事なのがファッションです。

どんなファッションでも良いわけではありません。

 

露出が多すぎてもダメです。

適度にチラリズムが大切なんです。

 

「そんな最初から恥ずかしい」って男を引き付けるにはチラリズムです。

食事やドライブ何てどうでも良いんです。

好きな彼とキス出来れば何処でも良いんです。

 

胸が大きく開いてて前かがみになったら見えそうで見えない。

ミニスカートだけでも良いんですが、ミニスカにニーハイソックスなど。

隠すエロも大事です。

ミニスカに素足も良いですが、ニーハイソックスを履くことで適度に隠れてくれる。

肝心な太ももは見せている。

こういった隠すエロもあるんです。




巷でウワサのGALの神的通販サイト!! 【夢展望】です♪

必死さは見せない

彼に好かれようと見え見えの努力をすると逆効果になったりします。

無理してる感じが彼に見えてしまってます。

無理してる感じが見えたらタダの重たい女です。

 

必死さを見せてはいけません。

逆のパターンだったらまだ可能性はあります。

男性が好きな女性に対して必死なのはまだ大丈夫でしょう。

でも男性は必死になっている女性は重圧がひどくて重たいんです。

 

女からデートに誘う 食事

付き合う前にデートとして食事に女性から誘うのは簡単そうですが男性との仲にもよります。

親しく話す中でしたら誘いやすいですが、あまり話した事がない人は難しいです。

肩の力を抜いて断れることを前提でアタックしましょう。

 

「ねーねー」

「美味しそうな店見つけたんだけど1人じゃ入れないから一緒に行ってくれる」

「開店したお店イタリアンのお店なんだけど一緒に行ってくれない?」

「甘いの大丈夫? 近くにケーキ屋さん出来たんだけど一緒に行ってくれる」

 

誘い方は色々ありますが、気をつけないとイケないポイントがあります。

食事する場所です。

男性が入りづらいお店です。

 

「パスタ食べたいけど1人でも男同士でも入りづらいな~」ってお店です。

「甘いの好きでケーキ食べたいけど、女の人しか入ってないし?」ってお店です。

 

男性が普段入れないお店をチョイスしてあげれば良いんです。

「普段行けないから良いか」って食事くらいなら誘いやすいかもしれません。

 

女からデートに誘う ドライブ

付き合う前にドライブデートに女から誘うってのも難しいです。

ドライブに最初から誘うのは難しいですが、誘い方は色々あります。

今は車を持ってない男性が増えています。

あらかじめ車を持っていることを確認しときましょう。

 

「今○○のお花が見ごろなんだけど行かない」

「東京スカイツリー(仮)ってみたことないんだけど行ってみない」

「○○海岸行ったことある? 今度連れてって?」

 

など誘い方は色々あります。

 

 

2人でドライブに行ってくれたらかなり脈ありです。

男性は好意のない嫌いな人とは2人きりにはなりません。

 

狭い空間なら余計です。

誘っても断られたり、大勢で行くようなら脈はかなり下がります。

でも彼が傷ついてる時や、悩みがある時はチャンスかもしれません。

 

1度断られてもチャンスを狙ってアタックしてみましょう。

この時に忘れてはならないのがキス専用美容液です。

ヌレヌレ

 

彼とキス出来れば大きなチャンスです。

後はベッド次第で貴方のモノになるのか決まってきます。

男は床上手な女性から離れられません。

-デートに誘う

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch