本ページはプロモーションが含まれています

モテる女の条件

床上手な女性から男性は離れられない

どんな美人とつきあって様が、結婚して様が床上手には勝てることはない。

体を許したらすぐ飽きられるって間違った情報が流れているみたい。

しかし体を許したから男性が離れて行くわけではない。

体の関係になったら相性が悪かったなどの影響が大です。

自分の好みの乱れ方をしてくれなかったってのが原因らしいです。

セフレの彼が離れられないSEX

身体の関係で濡れやすい感じやすいイきやすい女からは離れられない。

その人がたまたま床上手な女性なら離れて行くことはないでしょう。

体の相性がよくて離れられない人も多いです。

いつまでもセフレなのは離れられないからです。

自分のものに固定されちゃうとセックスも雑になったりします。

いつまでも新鮮でいられるセフレが良い時もあります。

 

 

床上手なセフレは彼のテクニックで乱れる女性です。

セックスが上手だからモテるわけではありません。

男を喜ばすテクニックを持っている女ではありません。

男のテクニックで感じ上手な女のことなんです。

彼のテクニックで感じ方が上手で彼を喜ばせるのが床上手なんです。

 

よくありのままの私を受け入れてって聞きます。

これって男性からすると最初のうちは良いけど、すぐに飽きられます。

 

床上手な女とは

ありのままの私を受け止めてって聞きます。

これって絶対に床上手な女にはなれない女です。

 

ありのままでスッポンポンで歩きまわったりするなど。

恥も外聞もない。

 

そんな女性には色気も何も感じない。

そんな女が床上手なわけがない。

 

これで浮気したら許されないって可愛そうな男性。

 

床上手な女とは男性に愛撫されて男性を喜ばせる乱れ方をする女性を言います。

感じてくれる女性が床上手なんです。

チラリズムで色気を見せて男性を喜ばせるのが床上手な女性です。



素っ裸よりチラッと見えるのが想像力を掻き立てられてより興奮します。

今男性に人気の石原さとみさんや深田恭子さんみたいに可愛らしく、隠れた色気が大切です。

難しいですが、隠れた色気が大事です。

チラリズムが男を興奮させる

大昔の近藤真彦さんの歌みたいに「ギンギラギンにさりげなく」が大切です。

セクシーでいやらしい下着がギンギラギン

その下着をルームウエアで隠しチラリズムがさりげなくです。

Amilia セクシーランジェリー セクシーベビードール Babydoll 下着 透ける パジャマ ナイトウェア

新品価格
¥1,399から
(2018/9/19 17:58時点)

ベビードール ASOMMET セクシー ランジェリー スリップ レース 豹柄 誘惑 スケスケ インナー 下着 Tバック付き

新品価格
¥840から
(2018/9/19 18:01時点)

せっかく高いお金払って買った下着だから全部を見て欲しい。

その考えが、もー 間違っています。

例えばの例題

ロレックスの高級腕時計だからおおぴらに見せる。

これはただのギンギラギンです。

ロレックスの腕時計がチラッとスーツの袖から光って見えるのがさりげなくです。

セクシーで綺麗な下着もさりげなくチラリズムで見せることで成功するんです。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッって男性もなるんです。

 

そのチラリズムで視覚を奪ったら臭覚で完全に壊れます。

セクシーさを隠した綺麗なファッションにつける香水で男は落ちる。

ベッド用のフェロモン香水

体の相性が良い

体の相性が良いから離れられないとはちょっと違うみたい。

体の相性ってのはお互いが良い思いするってことです。

その前の段階で女性だけに言える言葉です。

 

女性が満足するとかは床上手に関係ありません。

女性の乱れ方を見て興奮する男性が、床上手な女って呼ぶだけです。

 

女性が満足するんじゃなく、男性が満足してその女性から離れられない様を言います。

 

フェラにメイクラブリップ

舐められ上手舐め上手は床上手です。

舐める時に欠かせないメイクラブリップです。

遊びの女床上手って事はありません。

いつまでも離れられないのが床上手な女なんです。

メイクラブリップはこちらから→

このメイクラブリップは乳首やクリトリスなどに塗ると舐めた時に良い味がするんです。

カシスの甘い良い味がすれば余計に一杯舐めてくれます。

すると余計に感じてくれるしより男性の愛撫で乱れてくれる良い女になります。

 

床上手な女は自分が感じやすいが基本で舐め上手な女も床上手でしょう。

 

男性器をくわえてペロペロするだけじゃなく、うらすじを下から先に向かって軽く舐めるのも良い。

袋も口に含んだりすると痛いって感じる男性が多いのでただ舌先で舐める程度が良いです。

 

これにもメイクラブリップを使うと美味しいので続けやすいです。

床上手な女に近づいて行くことが出来ます。

男性が忘れられないフェラ

男性は舐めるのも舐められるのも好きです。

お互いに舐めあっこしているときはなるべく手は使わない。

手で握りしめて自分の口に向けるのは上手じゃないと思います。

手を使わず口だけでくわえるのが男性に好印象です。

 

強さは人それぞれ違うのでやさしくするのが良いでしょう。

強めが好きな人は自分から「もう少し強めでお願い」って言ってくるでしょう。

 

舌先で舐めるときも手は使わずに舌だけで舐めます。

たかが手なのに何倍も違うそうです。

離したくない男がいたら口だけですることを忘れずに…

色気がある良い女

友達の前では色気がある良い女であってほしい。

自分の身の回りの人には自分の女が色気のある良い女であってほしいものです。

 

付き合ってる時に海水浴に行ったら周りの人に良い女って思われたい。

 

そんな風に男性は思っています。

それは女性もわかっています。

だから彼の前では気を抜きたいのです。

 

だけど逆を演じるのが床上手な女性なんです。

彼がいない時に気を抜いて彼がいる時は彼に尽す。

 

 

床上手な女性ってエッチが上手いとかの問題ではありません。

男性を気分よくさてあげられるのが床上手な女性なんです。

 

濡れて感じる女が床上手

男性って自己満足の人が多いです。

そこを上手く活用して自分は犠牲になるんです。

 

セックスしている時の表情が良い。

下着を脱がしたら既に濡れている女が床上手なんです。

直ぐに濡れる人は男性の印象も良いです。

でも濡れるからって挿入されて感じるのとは違います。

 

濡れて感じてくれる人は床上手な女なんです。

万が一濡れかたが悪い場合はリュイールを彼に見つからないように膣の中に塗ります。

ジンジンとした感じがしてきて気持ちよくなってきて濡れやすくなります。

 

感応的なセックスがより男の人を感じさせます。

乳首やデリケートゾーンも触ると感じ方がすごいのが床上手な女です。

 

ピクって気持ちが良いことを何気なく相手に知らせる。

男性が満足すればそれで良い感じが床上手な女なんです。

「私も気持ち良くさせて」って言うのは普通で床上手な女とは言いません。

 

もし素敵な彼が体目的で近づいても床上手な女性にはアリ地獄状態です。

床上手な女性に捕まったら逃げ出すことはできません。

 

逃げ出そうって気分にならないんです。

男性の業で直ぐイく女が床上手

男性は「俺のテクニック凄いだろう」って

「俺がそんなに良いのか?」って思わせるんです。

 

決してエッチが上手とかそんなことではありません。

それなら風俗に行ったら一杯いますから勝ち目はありません。

 

男の人を満足させるって簡単なことなんです。

自分の事は二の次に考えて男性が気分よくなれるようにするだけです。

 

男性はイッタとかって物理的にわかりますが、女性がイッタってわからない男性が多いです。

 

そこで言葉ではなくて体で表現してあげたら良いんです。

言葉だと演技っぽくなりやすいですが、ピクピクって体で表現は男性も気分が良いんです。

 

 

 

これが床上手な女性なんです。

顔を合わせれば喧嘩ばかりしている女性とは違います。

男性本位なんです。

 

こんな彼女が現れたらそっちに誰でも行きたがるのが普通です。

だってハーレムなんですもん。

 

男にとってハーレムって夢なんです。

それをわかった小悪魔を床上手な女と呼んでいます。

 

床上手な女はリュイール ホットをつけています。

感じる女で男を蟻地獄へと引っ張っていきます。

リュイールホット

貴方の彼の前に小悪魔が現れないことを祈ります。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-モテる女の条件

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch