本ページはプロモーションが含まれています

モテる女の条件

モテる女の3つの条件!

男性にモテる女性は美人なら良いわけではない。

お互いにいじれる、いじられるキャラが大切です。

 

健康そうな元気な笑顔!

楽しそうに笑ってる姿に男性は引かれます。

 

元気がある女の子

誰から見ても美人でも暗い人はダメ。

病弱な人もダメ。

 

健康で元気な子孫を残してくれそうな女性に男性は引かれていきます。

 

 

笑顔は絶対条件だと思います。

男性も辛い時など女性の笑顔に助けられる人は多いです。

健康そうな笑顔がモテる女の条件です。

 

もし狙ってる男性がいれば、男性を特別扱いするのが男性は好きです。

自分だけに愛相が良い女性が男性は好きなんです。

周り全部の男性に優しくするのではなく、「こいつ俺の事好きなのかな~」って思わせるのが恋愛のテクニックです。

 

モテる女の条件 笑顔

男性が辛い時悲しい時は女性の笑顔に助けられます。

 

大笑いするのではなく、ほほ笑む程度でも良いんです。

一緒にいて笑顔になれる人が男性は好きです。

 

くらい女性は男性が気を使ってそのうちに疲れてしまいます。

男性は自分が健康で何事もない時は気づいていない人も多いです。

が、本当に辛い時や悲しい時は助けてくれるのは女性の笑顔です。

 

辛い時や悲しい時に思い浮かべるのが、かわいらしい女性の笑顔です。

 

 

 

歴代のお嫁さんにしたい女優さんも健康そうで笑顔が良い人です。

 

決して美人である必要はありません。

健康そうな元気な笑顔なら良いと思います。

 

話しやすいし楽しい

楽しそうな笑顔でいると話しかけやすくなります。

話が楽しいと元気をもらえます。

 

決してきれいな女性がモテる対象ではありません。

笑顔で話しやすいってセットだと思います。

 

こんな女性がいたら皆が寄ってくるでしょう。

貴女の周りにもいませんか?

自分から見たら綺麗じゃないのにモテる女性!

1人の男性を楽しませたら他の男性も寄ってきます。

自分が楽しくなければ続きはしません。

 

男性が気を使わないで気さくに話しできる感じを出していれば寄ってきます。

いつも1人で暗い顔してたり、考え事してたら誰も寄ってはきません。

 

傷つかない女

決して美人ばかりがテレビに出ているわけではありません。

一緒にいて楽しいやお互いにツッコミあえる関係性が良いです。

 

楽しい女性といたら男性も楽しくなります。

笑顔と共通してきますね。

「何言ってるのよ」ってツッコミを入れてくれる女性が楽しい女性です。

 

 

いじってもけなしても気にしないタイプ

ちょっとぐらいじゃ傷つかない女性が好きです。

すぐに泣く女性はNG!

 

ただ面倒な女です。

肝心な時に泣くのは良いですが、やたらめったら泣く女性はダメです。

 

一緒にいて楽しくないとダメです。

 

キャピキャピとは違います。

いくら元気で楽しくてもうるさい女性は嫌われます。

何でもほどほどが良いんです。

 

隠れた色気

セクシーなだけじゃダメなんです。

色気が隠れていないとダメなんです。

 

大事なことなんですが、まずはみんなが寄ってくる笑顔が綺麗で楽しくて傷つかない女性が男性から人気のある女性になるんです。

 

男性は楽しい女性はが好きですが、楽しすぎてもベッドに誘いづらい女性はダメです。

1番重要なのがベッドです。

 

床上手とか昔から言いますが、そんな女性が良いんです。

これは経験しないとわからないことですが、大事なポイントです。

 

間違った情報

つきあっても体を許したら男は離れて行くの早いから体は許してはダメ

それって間違った情報です。

 

ベッドでの魅力が足りないから男性が離れて行くのです。

男性は自己満足の世界に溺れやすい動物です。

「俺のテクニックで満足させてるんだ」って思ってる人が多いです。

 

女性が我慢していることを知らない男性も多いです。

けどベッドでの女性の魅力が男性を魅了してしまいます。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』


いくら料理が上手でも、美人でも捕り付かれた様に女性に魅了されるのがベッドです。

男性には大事な点です。

 

モテる女の条件 まとめ

楽しすぎてもベッドに誘いづらい女性はダメ

なんでも適度にが大切です。

 

御笑いに集中しすぎてもダメです。

お笑いは楽しくてつい笑ってしまうけど、大笑いになります。

 

セクシーさも兼ね備えた女性が男性には人気があるんです。

ベッドに入ったら燃え上がる女性が好きです。

マグロ状態の女性ではすぐに男性は離れて行くでしょう。



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-モテる女の条件

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch