本ページはプロモーションが含まれています

キスまで持っていく

男女二人で飲むけど下心や遊びは嫌

男性が2人で飲みに行く時は下心か恋心かどちらかはあります。

だけど下心も恋心も一緒なんです男性は。

 

本気か遊びかの違いはあります。

 

だけど遊びだった女性を本気になる時があります。

床上手と言われる女性には遊びが本気になったりします。

 

よく付き合い始めて日が浅い時に「体を許したら男は冷めるの速い」って

そんなことはなくてベッドでの感じ方がいまいちだから離れて行く傾向にあります。

 

遊びが本気に

遊びだと思って近づいてもベッド次第では本気になる男性もいます。

今まで体験したことない様な天国を味わったら本気になります。

 

逆に本気だったのにベッドでの相性が悪くて離れて行く男性もいます。

 

ベッドに行く前に本気にさせる

ベッドに行く前にキスをすると思うのですが、それで男性を本気にさせるものがあります。

 

キス専用美容液が男性を本気にさせます。

そしてベッドへと行きたくなるシチュエーションが生まれます。

 

 

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

キス専用美容液にはどんな効果があるのか?

口紅の色が男性に付かない透明でヌレヌレに見えるグロスです。

このヌレヌレの唇を見たらキスしたくなります。

 

その時までは遊びだと思ってる男性がキスした途端変わってしまいます。

 

ヌレヌレで男を誘うだけなら大した変りはないのですがここからが違います。

キスしたら味がするんです。

 

美味しいガムみたいなものです。

 

キスしたら男性は変わります。

キスの味って甘酸っぱいとか言いますけど煙草の味しかしたことありません。

このキス専用美容液は良い味がするんです。

味を選ぶのは貴方次第ですが良い味がするから、何度もキスしたくなるんです。

 

このグロスの事を彼には内緒にしておくことを勧めます。

 

キスまで持っていく技

男女2人で飲みに行った時点で脈ありです。

男性からすると好意がある女性としか飲みに行ったりしません。

 

男性は完全な遊びなら気も楽でしょう。

また会うような女性には慎重になるでしょう。

 

そこで大事なのがボディタッチです。

「こいつ俺の事好きなのかな?」って思わせたらこっちのモノです。

 

隣に並ぶように座る所が効果的です。

音楽がかかっていたら「ねーねーこの曲知ってる?」って

彼の肩や太ももあたりをタッチします。

 

キス専用美容液を塗りに行く時は男性の肩にボディタッチです。

「ちょっとお手洗い行ってくる」って立ちながら耳元で囁きます。

 

彼の肩に手をかけながら「よいしょ」って立ち上がっても良いです。

様はボディタッチが大切です。

 

ボディタッチがキスまでエスコートしてくれるでしょう。

 

食事の後ならうがいをしないとイケません。

だけど飲みに行っただけなら口に味は付いていないので大丈夫!

 

キス専用美容液が効果的

お手洗いに付いたらキス専用美容液を塗るだけです。

口紅は軽く塗って、その上からキス専用美容液を塗りましょう。

 

お化粧直ししてキス専用美容液を塗ったら準備万端です。

 

席に戻って適度にボディタッチです。

あくまでもさりげなくです。

 

わざとらしいボディタッチは逆効果です。

さりげなくを意識してください。

 

男性は貴方の唇を見たら早く外に出たいでしょう。

2人きりになれる所に行きたくなるでしょう。
キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

キスだけでその日は帰る

キスまで進んだらキスだけで収まらないのが男性です。

だけど「今日は早く帰らないと」など帰る口実を考えておくのも良いでしょう。

 

ホテルなどに行く時はベッドの演技を身に付けとかなきゃダメです。

男性に押し切られてホテルなどに行く場合は演技が大切です。

 

男性は「俺が女性を喜ばせているんだ」って自意識過剰な所があります。

その身勝手な男性の心理を壊さなければ貴方のモノでしょう。

 

遊びだったのにいつの間にか貴方のぺースになっています。

 

ホテルに行かず帰る時は「いやー良いキスだったな~」って

男性は眠りに付くまで頭から離れません。

 

再度飲みに行く時に男女の関係になることを意識してください。

それまではキス専用美容液に任せましょう。



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch