本ページはプロモーションが含まれています

彼を誘惑する 日焼け止めクリーム

海水浴で好きな女の子のセクシー水着姿が見たい男心

「ねー今度海水浴に行かない」

「なんで?」

「だって車無いし1人じゃつまんないし」って

デブ以外の男性なら大抵は来るでしょう。

デブは水着になるのが恥ずかしいから来たくても来れないんです。

 

海水浴でセクシーな水着姿

海水浴デートできたら脈ありで浜辺ではセクシー水着で悩殺する。

 

男はスケベな生き物ですから大抵は好きな女性の水着姿を見たいのです。

そこで周りの目を引くようなセクシー水着姿で悩殺しましょう。

あまりセクシー過ぎても彼は恥ずかしいでしょう。

ある程度ほどほどに悩殺しましょう。

海水浴デートに来るきっかけは他の水着の女が見れるからって思ってくるかもしれません。

でも来たらあなたが一番セクシーな水着でいましょう。

好きな女の子の水着姿

セクシーな水着はあまり派手すぎない大人の雰囲気が良いです。

そして自慢のあなたの肌を彼に見せつけましょう。

 

輝いた太陽の下であなたの肌は眩しいでしょう。

ちょっと彼には目の毒かもしれません。

だけど好きな女性の水着姿って見たいのが男性心理です。



★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)

他のサイトにも色々と載せましたのでよかったら見ていってください。

女子の水着姿、セクシー水着で男の視線を1人占め

 

日焼け止めクリーム作戦

これはもう定番中の定番ですが、男って中々慣れた人はいないのでチャンスです。

「ねーちょっと~ 背中手届かないから塗ってくれない~」って

彼にあなたの肌に触れさせるんです。

 

もう早く海に入って隠れたいって気分でしょう。

日焼け止めクリームはポーラのホワイティシモがおすすめです。

 

 

もう貴方の水着姿に釘付けでしょう。

反応の早い人は海に隠れたいでしょう。

 

浜ではモンローウォーク

モンローウォークってマリリンモンローの歩く姿で古すぎですが未だセックスシンボルです。

 

浜辺を歩くとき海の家なんかに買い物に出かけるときは堂々と姿勢よく歩きましょう。

「私ってセクシーでしょう」って心の中で思って歩きましょう。

 

恥ずかしがっててはだめです。

ちっともセクシーじゃありません。

セクシーに見える女性って恥ずかしそうにはしてません。

堂々と胸を張って歩きましょう。

 

さわやかで清潔感

いくらセクシーでもさわやかで清潔感がないと女性としてダメ女ってレッテルが張られます。

さわやかで太陽の日差しが眩しくてついでにあなたも眩しくないとダメです。

 

貴方の肌がより清潔感をだしオイルを塗ったことで余計に日差しが眩しい貴方です。

歩く姿勢や堂々とした態度がよりさわやかさを演出してくれます。

 

 

 

これで男性の視覚は奪いました。

触覚も日焼け止めで奪いました。

後は臭覚ですが、ポーラの日焼け止クリームホワイティシモはものすごく良い匂いがします。

柑橘系もちょっと入ってて甘い匂いがします。

 

もう視覚、触覚、臭覚とみんな奪いました。

もう男性には理性はちょっとしか残っていません。

 

帰りの車の中

後は帰りの車で勝負です。

帰りは疲れるので2人きりでのデートは近くにしましょう。

1人で海の帰りの長距離運転は危ないです。

 

長距離の場合はあなたが寝てはダメです。

彼も眠たくなります。

海は余計に疲れます。

 

なるべくなら近場が良いでしょう。

最後にキス専用美容液で彼を貴方のものにしましょう。

ほのかに香ってヌレヌレって商品名ですがその通りヌレヌレなんです。

貴方の唇を見た彼はほのかに香る良い匂いと誘惑してくる唇で理性はなくなります。

別れ際はキスの嵐かもしれません。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

 

キスだけで終わらないかも…

 

海水浴関連の記事他の記事のよかったらどうぞ見て行って下さい

女子の水着姿、セクシー水着で男の視線を1人占め

-彼を誘惑する, 日焼け止めクリーム

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch