本ページはプロモーションが含まれています

キス専用美容液ヌレヌレ リビドーロゼ

脈なし男子をその気にさせてキスまでもっていくには

全くの脈なしでは難しいです。

1回告白して断れたなどは難しいです。

 

チョットでも下心があれば大丈夫ですが、男性は下心もない女性には会いません。

もしも会ってくれるようなら脈はありです。

 

いきなりキスは出来ないのでデートしないとイケません。

まずはデートに誘いましょう。

ドライブや貴方の部屋などです。

飲みに誘うとか自分で誘いやすい所へ誘いましょう。

 

 

食事や買い物はキスは出来ないシュツエーションなので避けましょう。

 

なるべく下心でも貴方とキスできる所に誘いましょう。

 

キスはボディタッチ

ドライブに誘ったらボディタッチは忘れてはイケません。

キスだけじゃ終わらない時もあります。

男は好意のある女性としか2人でドライブに誘わない

男性はドライブだろうが食事だろうが好意のある人でないと2人きりにはならない。 それが遊びか本気かはわかりません。 どちらにせよ好意があるから2人きりになれるそうです。 好意がなかったら複数であったりし ...

続きを見る

 

もし部屋でのデートに誘ったら1番可能性が高いでしょう。

2人きりでベッドに座っても手を出さない彼

男女2人きりで部屋のベッドに座っているのに何故彼は手を出してこないのでしょう? 後は押し倒せばそれだけで良いのに何故?   これは彼に自信が無い、まだ貴方とエッチが出来るって確信が持てないな ...

続きを見る

2人でベッドに座る時があれば参考にして見てください。

 

夜の街に飲みに行ってもボディタッチは大事です。

女性から飲みの誘いで男性をリビドーロゼで誘惑

女性から飲みの誘いをしてみる。 来てくれたら99%脈あり! 来てくれないとやんわり断られNGサインで脈なしです。   飲みに誘って来てくれて勇気を出して迫ってくる男性って少なくなってるように ...

続きを見る

参考になれば幸いです。

 

男性に「これって俺にチャンスあるのか?」って思わせるのがボディタッチです。

男をその気にさせるにはボディタッチは欠かせません。

さりげなくボディタッチをしましょう。

わざとらしくなってしまってはせっかくのチャンスがどこか行ってしまいます。

その気にさせてキス

それぞれにあった服装で男を誘惑してください。

脚が見えるのは絶対条件です。

男をエッチは雰囲気にさせないとイケません。

 

貴方に恋している男性を自分のモノにするのですから色仕掛けで迫るしかありません。

 

夏に2人で海に行ったりできれば最高でしょう。

ドライブも出来るし最高です。

貴方の水着姿を披露する時です。



男性を誘惑するには服装が大事です。

チラリズムを大切に男性の理性を奪うような服装が良いです。

 

良い匂いで落とす

匂いは場所にもよります。

ドライブなど狭い空間で男性2人でいる時はリビドーロゼが良いです。

ベッドまで行く場合は断然リビドーロゼです。

 

キスで終わりたい時は大変難しいですがキス専用のグロスがあります。

キス専用の美容液ですから普段から使えます。

 

男性をキスしたいって感情を湧きたてるだけではなく美容液としても使えます。

でも美容液に使うにはもったいないですよね。

 

 

このキス専用美容液はつけたら良い香りがします。

唇をふっくらとツヤツヤに見せるだけじゃなくキスした瞬間に良い味がするって口コミもあるくらいにキスが良くなる。

 

彼の印象の残るキスをするために脳を錯覚させる

■ 脳は匂いを味と錯覚する!
キスされる時間も長くなるのでキス上手が良い。

舌を入れるディープキスは男性がしてきたら軽くおおじるぐらいにして女性からはしない。

女性から舌を入れると慣れてる感じがして男性に引かれます。

 

男性は自分よりエッチが上手い女性は苦手です。

後は床上手が良い。

ここまで行ったら男性も離れられなくなるでしょう。



-キス専用美容液ヌレヌレ, リビドーロゼ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch